やっと見てきましたよ!


「ゴジラ-1.0」 !!!(σ≧▽≦)σ





ガヲさんの記事を読んでモノクロ版もエエなぁ、と思いましたが、上映が夕方のみだったので今回はカラー版で。

だって午後は雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう~らしいので、さっさと行って帰りたかったのです(笑)


朝ドラフリークとしては、どうしても神木&浜辺だと「らんまん」になってしまうのですが、そこはやはりプロの役者さん。

キャストは同じでも全く別の作品として楽しむことが出来ました🎵



戦後まもなくの時代設定と聞いて、初代の時代より物資や武器の無い状態でどうやってゴジラと戦うのか?

あまり盛り上がらないんじゃないか?

山﨑監督で大丈夫なのか?

とか色々と不安もありましたが(笑)、なかなかどうして、手に汗握る場面も多くて楽しめました🎵



あと、安藤サクラが良い人で良かった(о´∀`о)


そしてアキコちゃんがとにかくカワいかった♥️



今回はららぽーとのガシャコーナーで楽しむのも目的の一つだったので、泣く泣くパンフ購入を諦め、いざ戦場へ!



物色してると、早速コチラを発見。

テンション上がってるから、やっぱりゴジラ欲しいじゃないっすか?
で、回すじゃないっすか?


すると、頭をよぎるわけですよ。




「……何か、サンダ出そうじゃね?」









で、
サンダ(笑)



まぁ、そんなもんやね┐(´д`)┌




どなたかの記事で見た記憶がある、「すべてがおしまいになってしまったうさぎ」
顔が良い(笑)



絵柄に惹かれて回した「NAKAKI PANTZ」
見覚えあると思ったら、「うる星やつら」のMVイラスト描いてる人だった!




イカしてるきんに君をGETしたところで……





やっぱりサンダが出たならガイラも欲しいじゃないっすか?

で、もう一度回すじゃないっすか?




そーしたらね、







出たよゴジラ!

カプセルにパンパンに詰まってました(笑)


いや、ここでガイラ出ないんかいっ!(笑)






目だけが申し訳程度に塗られてます(笑)
でもまぁ、一番欲しいの出たから良いか🎵(o≧▽゜)o



で、本屋さんでちょっと気になってたコレを購入。
サンダ、ではなく3代目。
てか、「ファーストコンタクト」って20年も前なんか!?(;゚д゚)





小雨の中、帰路につきつつ何か忘れてるような……



あっ!

と思い出して





マックでコチラをお引き取り。


グリマス、もう別キャラじゃん(笑)




そんな、ゴジラに始まりゴジラに終わった土曜日でしたとさ。


でめたしでめたし🎵









出費が痛てぇ!(´д`|||)