神回と言うより、カオス回だった今週の王様戦隊(笑)


THE RAMPAGEやイコ・マリナ、悪意丸出しのモノマネ、その他諸々とお腹一杯の内容(笑)
何よりも、過去1で素顔で活躍するリタ様が最高♥️





いやはや、未だに咳が止まらず難儀しております。
喉に良いとされるマヌカハニーなのど飴をなめてみるも何ともいまいち(´-ω-`)
まぁ、のど飴で喉を痛める様なデリケートな人なので(笑)マジで辛たんです(´д`|||)




さて、先日みゅんさんのところで、


少年の顔が浜ちゃんみたいだとイジったら、松ちゃん作れと言われたので……



以前、パパさんに貰ったマシーネンのフィギュアを……








モリモリショリショリしてみる。



まだまだ要修正だけど、それっぽくはなってますか、みゅんさん?

M1までには完成できるかなぁ?










俺は一体何をしてるんだ????










つづく!