正月に録画しておいた「ガンダムNT(ナラティブ)をようやく視聴しましたよ🎵

ってかね、実はこの作品の存在自体、この時まで知らなかったりする有り様(笑)

時系列としては「ユニコーン」の後日談みたいな感じだとか。


過去映像も使われてて、UCガンダムの時代の「戦争の闇」を描いてる感じがしました。

その反面、「あ、何かガンダム見てるわ~」と久々に思いましたよ🎵

実は、ちゃんと見たのはファースト位で、ΖもΖΖも断片的にしか見たこと無くて、逆シャアは見たけどいまいちピンと来なくて(間が抜けてるから)、ユニコーンはテレビでやってた時に見逃して~……




で、今回のナラティブ。

これを見る限り、「ユニコーン」も見たくて仕方なくなりましたよ(〃ω〃)

物語自体は何とも切ない展開ですが……それがまたガンダムらしい(*´ω`*)

沼にハマってる人達からすると賛否あるかもですが、個人的にはスンゲー面白かったっす♥️


で、その番組の中で度々流れてたガンプラのCM。


「ユニコーン」のMGEX。
変形やら可動やら発光やら、メッチャ興味引かれましたが~、


お値段見て撃沈!

これ、もはやプラモの値段とちゃいまっせ~( ;∀;)