設定・管理
https://blog.ameba.jp/ucs/spguide.do?device_id=f22e1397b5634e4aaefaed5524aa4ac4

人類の長年の夢である「タケコプター」が遂に実用化。




およそ3000円とリーズナブルなお値段で快適な空の旅が楽しめます♪


ちなみに、装着方法はこのようになっておりますので「首筋」を十分鍛えた上でご利用ください(〃ω〃)









それはさておき、日曜日に東京は中野ブロードウェイに行って参りましたよ🎵




その一角にある「墓場の画廊」。


ここで開催されてたのが~、


「ザ☆ウルトラマン」の展示会!







入り口では勿論、ウルトラマンジョーニアスがお出迎え。


主に設定資料やパネルなどがメインの展示でした。
撮影可能でしたが、棚との隙間が狭くて上手く撮れなかった(´д`|||)








グッズの展示が少なかったのは残念でした。

もう少し当時の玩具とか並べてほしかったなぁ~。





とか思ってると、



アトラクション用のヒカリ隊員やアキヤマキャップの頭があったり(笑)








せっかくなのでグッズも購入。


これは外せない、ビームフラッシャーのアクリルキーホルダー!





そしてポストカードセット。

缶バッジも心惹かれましたが、ブラインド仕様なので何が出るか分からない。そんな博打をするほど余裕もなかったんで今回はスルー。


の癖に、何故か気になった「モンモンモン」の缶バッジは買っちゃった(笑)




で、せっかく「まんだらけ」行ったのに、絶版プラモのコーナー見るの忘れたのは悔しい(>_<)
まぁ、見たら見たで買えなくて悔しいんでしょうけど(笑)

久々のお出かけ、しかも滞在一時間ぐらいでしたが、良い気分転換になりましたよ♪

次はもう少しゆっくりと回ろうヽ( ̄▽ ̄)ノ