アーモンドアイだな。

間違いないな!🐴












オレドム祭り2019は、パパさん主催でお送りしております。




お祭りも残すところ後10日!

毎日毎日、小さなことからコツコツと~

作業を進めておりますよ。



昨日は珍しくほぼ1日かけて色々やってました。スゴいぞ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ






まずは、先日購入したぬいぐるみメダマン。

加工するには固いので~、




並べて~




シリコンで型どり。






それをエポパテ複製して、中を彫り込んで肩関節に。




……何か、思ってたのと違う(笑)








肩は、申し訳程度に引き出し出来るようにしましたが……どこまで効果あるのやら???







頭部のなんちゃって内部フレームに針金刺して、

カバー裏面にちっちゃいネオジウム貼り付け。


これで固定される……筈!(笑)







0.5ミリ真鍮線にパテつけてボールジョイントみたいにして、




こうしてみたい。


色々やった割には、すべてが希望的観測(´Д`|||)






こんなこといいな♪

出来たらいいな♪

























助けてドラえも~~~ん