先週の1週間の出来事ブログ。 | 不動産営業マン喜怒哀楽日記

先週の1週間の出来事ブログ。

こんにちわ顔文字君

 

今日もなんだかんだ忙しい1日です。顔文字君

 

仕事の方はホント人が足りなく忙しいったらありゃしない・・・

 

あと2、3人は欲しいです。

 

来年の新店舗にはかなり期待してますが、

 

今は、何も考えたくない感じです。

 

毎日×2いろいろ出来事が多すぎて、ブログに書こう!

 

って思ったこを忘れてしまいます。

 

困ったチャンです。

 

最近の出来事・・・???

 

 

あっ!先日、友人が同棲するって事で、部屋を紹介しました。

 

もちろん仲介手数料無しで!顔文字君

 

まだ探してる最中ですが、良い部屋が見つかると良いです。

 

おっ!それと29日に地元のみんなとその友達で集まって飲みました。

 

女の子が35人に対して、男が15人ほど・・・

 

なんだ?この飲み会は・・・ 

 

しかも、当日少し仕事で遅れて行ったんですが・・・

 

いつの間にか・・・

 

 

 

僕がって事に・・・

 

 

ほとんど初対面の人の中いきなり幹事になった僕は乾杯の挨拶。。。

 

幹事(無理矢理)の僕は、とにかく飲まされる羽目に・・・

 

しかも、主にテキーラやワイン・・・(チャンポン!) 

 

普段はビール3~5杯でヘロヘロになっちゃいますが、

 

この日の僕は、最後まで普通

よく頑張った!すごく調子よかったなぁ・・・

  

途中から彼女も参加して、3時頃までドンちゃん騒ぎ・・・

 

みんなとバイバイした後の記憶はありません。

  

 

ただ今回も目が覚めた時には・・・ 

 

 

全裸(´Д`):∵ぶっ

 

前回もそうでしたが、お酒は飲まれちゃいけませんね~

 

また彼女に迷惑をかけてしまいました。

 

翌日は、自分が住む家の契約に行きました。

 

ただ、頭が痛いのと、吐き気で・・・

 

 

契約内容まったく聞いてません

 

早く引越ししたいなぁ・・・

 

もちろん引越しも自分でトラックを用意して、友達に手伝ってもらい、

 

引越しです。(一応、元スーパートラックドライバーなので・・・)

 

んで家具も先輩にそろえてもらいます。もちろんタダで!

 

こんな時もやはり人との繋がりに感謝です。

 

これからもこんな気持ちを大事にしていこうと思う今日この頃・・・

 

お後も良い幹事→感じなので今日はこの辺で失礼します。