私は、ノルウェーで、オーロラを見たことがあります。15年ぐらい前のことですが。

今、太陽の磁気(?)の影響で、綺麗にオーロラが見られるとか。

北海道でも見られるかもしれないと、昨日のニュースで言っていました。

下の写真は、今日のトロムソだそうです。

きれいですね。
ダンス大好き
今年見に行く人は、きっとすごいオーロラが見られるんでしょうね。

私は、ラクセルブという街に三日間滞在して、三日目にやっと会えました。

期待するのをやめたとたんに、会えたんです。

オーロラより、犬ぞりのほうがおもしろいや、なんて思ってた。


そしたら、「何だって?私のほうがおもしろいに決まってるでしょ」

みたいな感じで出てきたんですね。

私はその時、何かを学習したのでした。


「期待している物事は、期待するのをやめると現れる」