また行ってきましたよ、小豆島!
前回は秋ごろ。トリッカーでソロでした。そん時楽しかったので、今度はマスツーです。広島市のハーレー乗りの友達2人と一緒に行ってきました。

朝9時ごろ出発、篠坂PAで待ち合わせです。



よー考えたら、SRちゃんで初のキャンプツーリングとなります。前回故障で断念したから(^^;)

無事合流、岡山とかは道面白くもないので、高速でびゅーん!

お昼は下津井タコ焼きにします。



早め(11:30ぐらい)だったからか、なかなか出てこなかったのですが、そのかわり焼きたてで美味しかったっす!

12時ごろのフェリーに乗って、小豆島へ渡ります。相変わらず新岡山港の海の汚さは健在でした!笑



前回は島を北回りでキャンプ場へ行ったのですが、今回は南から。先に道の駅「オリーブ公園」へ。



イイ景色!今回は暑くも寒くもなく、快適なツーリングとなってます。

そしてキャンプ場に到着。


島の東端、「吉田キャンプ場」です。予約不要、翌朝おばあちゃんが料金徴収に来ます。(600円)

ゴミも捨てられる、トイレも洋式。何も文句ありません♪


テントの設営を済ませて、釣りへGO!



②釣り&料理編に続く。