さぁ!宴の始まりじゃーい!!

最近は、雑誌ビーパル の通販で買った「極厚鉄板」の料理にハマってまして。

でも先ずは焼ける前に、カツオのタタキ♪

そして、肉!!




揚げだし豆腐を焼いて。

舞茸。


おし。そこそこ満足したので、目の前の海で釣り!


あまり状況良くなかったけど、なんとか釣れたタケノコメバルを食します。刺身と。

アラは味噌汁にしました。



何気に肝が大きくて美味しかった!!


翌朝はウインナー焼いて、野菜たっぷりの塩焼きソバにin!


雨が降り始めたので、さっさと撤収して帰路へつきます。

最後の食事。お昼は、大三島の「大漁」へ。



480円、やっすい!!テーブルに置いてあるワサビがイマイチだったけど、美味しかったですよ。


大山祇神社をぶらっとみて、帰りました。

リトルカブを買って初めてのキャンプツーリングでしたが、後ろばかりに重量級の荷物を集めたら、フロントの接地感が薄くて危険な気がしました。次はフロントキャリアにも少しは重いものを載っけよう!

暑くも寒くもないいい季節になってきましたね。次は10月頭にトリッカーで鳥取キャンプの予定です。楽しみ〜♪♪