怒涛の年末(ToT) | ☆★☆ゴールドコーストで気ままに起業☆★☆

☆★☆ゴールドコーストで気ままに起業☆★☆

2009年にゴールドコーストに移住の後、
1年4ヶ月間子供の日本語強化&仕事の為に日本帰国。
2013年から再度ゴールドコーストに戻り
すみれ日本語教室を開講!
2017年にSumire Education Centre Pty. Ltd.設立
小学生と中学生の2児の男児のママ

皆さん、

こんにちは〜お願い

私は今、台湾行きの機内でブログを
書いていますメモ

12月から1ヶ月東京に一時帰国をしていて
これから台湾とシンガポールに滞在して
ゴールドコーストに戻ります飛行機飛行機

今回の滞在のメインは

仕事&子供達の日本語強化‼️


出発ギリギリまでオーストラリアでの
仕事をしていたので、子供達の家庭教師や
サッカーコーチをまだ決めていなかったので
帰国してすぐに探しだしましたグラサングラサン

条件が合う先生やコーチは、
なかなかいないかなぁと思って
いたのですが、
ラッキーな事にすぐに見つかり、
早速指導してもらいましたパソコンサッカー

第1週目は、それと同時に
新宿の自宅をAirbnbとして貸す準備で
内装の手配おーっ!あせるあせる

業者さん達は年末で忙しいのに無理を言って
強引にお願いしちゃいました笑い泣き笑い泣き

{DA762861-CC03-47B1-A62F-A7EC3EC10E0C}

サスガ、日本の業者さん!
あっという間にクロス張替え&ペンキ塗り完了照れ

民泊セミナーにも参加して、
来年から新しい法律になる民泊法の
知識や情報をゲットメモメモ

新しいスタッフも決まり軌道に乗って
きています音譜音譜

さあ、もう少しで公開できそうです!!

{89D69A00-6763-4762-ADF7-E0D9E53812FC}

シンガポールで見たレーザーショー

{FF01CAC7-F33B-4A90-91E2-550BDDD3F2CD}