こんにちは。ご訪問ありがとうございます。結城蜜柑です。

 

本を読むのが一番の幸せなわたしが、

一番好きな女性上位・男性受けの小説。

 

その内容で、ネット小説でおすすめのものをあげてみました。

 

すべて18禁の官能小説ですのでご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆黒髪ドS幼女の奴隷になる話 

 著者 マエザワマツリさん

 ノクターンノベルズに掲載 連載中

 

生まれてはじめてネットで読んだネット小説

(それまでは「ソード・アートオンライン」を書籍で読んだくらいで、

ネットで小説を読んだことがなかった。

あ、どうでもいいけど、「ソード・アートオンライン」の主人公・キリト大嫌いです☆)。

そしてものすごくはまっている作品。

主人公の男性(26歳)が、制服姿の女子小学生をのぞきながら

自慰行為に及んでいるところを当の小学生に見とがめられるところからはじまり、

サディストだったその女子小学生の奴隷になるというお話。

主人公はロリコンの変態ですが、

お話が進むうちに、女子小学生との間に奇妙な絆が生まれて……。

逆転なしで、ただひたすらエロいと思っていたら、

胸に迫る展開となり、途中思わず泣いてしまいました。

ああ、明(ロリコンの主人公)と咲子(サディストの女子小学生)は

今後どうなるのだろう……。

幸せになって欲しいな……難しいだろうけど。

 

 

☆オナニーを目撃された俺は後輩ちゃんのおもちゃになりました

 著者 冷血のアリシアさん

 ノクターンノベルズに掲載 連載中

 

題名の通り、自慰行為を目撃された男主人公が女の後輩のおもちゃになる話。

ヒロインは一人だけで、

その子と主人公とのイチャイチャ(まあいじめられてるんだけど……)が

ひたすら楽しめます。

たくさんのヒロインが出てくるお話も面白いけれど、

一人のヒロインと男主人公の話もなかなかよいですね。

男主人公がヒロインに依存して甘えてて可愛い♡

ヒロインも母性にあふれてて好きです。

絶対女性優位を掲げている作品で、

逆転が絶対にないと保証されているのでとても安心して読めます。

いい感じの話だったのに

逆転しちゃうと、ちゃぶ台ひっくり返したくなりますからね……。

 

 

☆カノジョの変貌~いつの間にか×××になっていた少女との話~

 著者 みたけのさん

 ノクターンノベルズに掲載 完結済み

 

疎遠になっていた幼なじみの女の子に男の子が告白した結果、

男の子が女の子に無理やり……という話。

疑問の残る終わり方で、ハッピーエンドなのかそうでないのか意見は分かれると思います。

わたしはハッピーエンドだと思いました。

すっごく気になるところもあるけれど……。

このお話で気に入っているのは、主人公の男の子の性格と外見。

チビで痩せてて全然男らしくないのですごく好き♡

幼なじみを怖がって逆らえないところも可愛かったー。

 

全員男性視点で、男性向け官能小説が掲載されている

ノクターンノベルズの作品でした。

 

ノクターンノベルズには

わたし好みの女性上位・男性受けの作品がたくさんあって

日々せっせと検索して読み漁っています。

他にも面白かった作品があるので、

また紹介したいと思います。

 

それでは、この辺で失礼します。

最後まで読んでくださって、どうもありがとうございました。

 

結城蜜柑