アフィリエイトクラブ奮闘記

アフィリエイトクラブ奮闘記

ネットで稼ぐのは意外に簡単!自宅に引きこもってお金を稼ごう!アフィリエイトクラブの口コミやレビューを中心に、SEOやSNS、メルマガを駆使して如何に最短で稼ぐかを披露していくブログ

こんにちわ!!

 

 

妻が退職時にもらったカタログギフトの有効期限が、とっくの昔に切れていた模様。

 

 

「だから(もっと早く申し込んどけって)言ったやん」のひとことで、朝から大バトルを繰り広げてしまったぐっさんです。

 

 

妻は強し、女性は強し、余計なひとことは命取りですねゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

以前、集客ができればテクニックなしでモノやサービスが売れてしまう不都合な事実をバラしました。

 

 

でも、結局何をどうすればいいのか?伝えず仕舞いでしたね(反省

 

 

リアルの世界であれば、膨大な広告費をかけてテレビCMや公共交通機関で大々的に集客できますが、私たち個人には到底太刀打ちできません。

 

 

喧嘩を売っても1日と持たないでしょう。

 

 

しかし、私たちは今インターネットという最強の武器を誰もが使える便利な世の中じゃないですか?

 

 

これを活用しない手はないです。

 

 

誰もが気軽に使えますが、残念ながら、その武器を使いこなせるのはまだまだごく一部の人間だけ。

 

 

まさにエクスカリバー、聖剣だと思いませんか?

 

 

選ばれし者だけが使えるって、なんだか憧れます。

 

 

じゃあ、選ばれし者って誰やねん?結局エリートや天才秀才かいな?

 

 

ああ自分には無理なのよねダウンダウンダウンってなりますが、

 

 

インターネットを使って集客できるかできないかは、ルールと仕組みを知っているか?知らないか?たったそれだけです。

 

 

皆さんスポーツやゲームをする前に、ルールや仕組みを学びますよね?

 

 

でも、誰でも・気軽に・スキマ時間を使ってできるネットでの副業を始める99.9%の人が、ルールや仕組みを学ばず挫折するんです。

 

 

100記事、1000記事と書いたのに1円も稼げなかった…

 

 

こんな笑い話は嫌というほど耳に入ってきます。

 

 

話が長くなりましたが、Googleが作ったルールは200個以上あって、てっきりブラックボックスで見ることができないのかと思いきや、そのほとんどは公開されています。

 

 

これを全部理解出来たら、億万長者になれるとか言われていますが、未だ誰も解明できていないのが現実です。

 

 

でも、解明できている重要なルールが2つあって

 

  • 被リンクを得ること
  • 良いコンテンツ

 

の2つを極めれば、とりあえずは集客できてしまうのです。

 

 

被リンクは、それすなわち他人からの評価で、良いコンテンツなしには獲得できないとか言われていますが、実はそうでもないのが面白いところです。

 

 

また、明日続きを書くことにしますね。

 

 

メルマガやってます。