アフィリエイトで稼ぐためには論理的な戦略とチャレンジ精神が超大切!! | アメブロSEO集客方法!

アメブロSEO集客方法!

アメブロ読者3000人を目指して2020年より始動開始!独立と起業を果たした日本語教師が、ビジネスやwebマーケティング、新しい集客、開業方法をお伝えします。やる気があれば何でもできる!ビジネス化は難しくないですよ?

もうアクセス多すぎてどこから来るのか分かりません(>_<)とりあえずこちらにも書いておきたいのですが、ネットビジネスで稼ぐためには論理的な戦略とチャレンジ精神が超大切ってことで講義したいと思います。

 

 

勝てる見込みを論理的に考えれば挑戦しなければだめだとわかる

 

まずですね、今からアフィリエイトやネットビジネスを始める人は超後発組です。多分実力もなければ予算もない。センスもなければ経験もない。つまり幼稚園児みたいな状態で会社に入って何とか人様からお金をいただかなければならない状態です。

 

それなのに「FX比較」とか「脱毛口コミ」などというサイトを作ろうとするわけですが、論理的に考えれば弱い奴が強い奴にそのまま勝つなんてことは不可能なんですよね。

 

 

今現在稼げている人は、お金も知識もセンスも時間さえも手に入れていますし、たとえあなたが追いつこうとしても、金と時間と予算とセンスを使って蹴散らそうとしてくると思いませんか??

 

自分のすぐ下にしょぼいライバルサイトが現れたらその瞬間キーワードを盗んで、自分のコンテンツに取り入れてさらに自分の城を大きくして守ろうとする。

 

ど素人のあなたになんてつけ入る隙なんて与えませんよ?相手だって馬鹿じゃないってことです。そして馬鹿じゃないから成功したんですよ。

 

弱いものは強いものとまともに戦ったら勝てない。これが論理的な思考法なんです。あなたがファッションの小売りだとして、今からユニクロと勝負します?コンビニ作ってセブンイレブンに勝てると思います?という話なんですよ。

 

普通のビジネスなら速攻潰されて、大借金抱えて倒産して一生苦しむのが落ちなんですよ。だから普通は論理的に考えてやらない。

 

でもアフィリエイトとなった瞬間この論理性が抜けてしまって超強大なライバルに挑もうとするのはどうしてでしょうか?

 

 

初期投資の低さがアフィリエイトの欠点でもある

どうして、こんなアホなことをしてしまうかというと、アフィリエイトでは初期投資のリスクが極めて少ないからです。始めるのに最低なら0円。最高額でも数万円でも済んでしまうところにこのビジネスの罠があります。

 

コンビニ経営みたいに最低でも500万必要と言われれば、もう少し頭を使って考えると思うのですが、初期投資が低いがゆえに考えることを怠ってしまうわけですね(*_*)そして論理性を欠いた大勝負にでてアクセスも集まらないし稼げない。

 

繰り返して言いますけど、これアフィリエイトだからよかったようなものの、リアルビジネスならこの失敗で家族全員路頭に迷わすことになりますからね?

 

論理的に考えれば挑戦しなければ稼げないことが分かる

 

で、論理的に考えれば強者と同じことをしていては絶対に勝てないわけで、そこに勝つためには隙間をついたビジネス展開が必要になってくるわけです。

 

例えばキーワードをズラす。自分の集客ポジションを変える。新しいSNSを使ってみる。強者が面倒くさくてできないようなコンサルサービスを展開する。

 

単価が低い商品を徹底的に扱うなど、新しい挑戦が必要なのです。で、リアルビジネスですとこういう新しい挑戦にも莫大なコストがかかるんですよ。

 

もうラーメンは飽和したから、この際ソーメン専門店を作ろうと思ってチャレンジようものなら最低でもまた500万ぐらいかかってしまう

 

でもアフィリエイトなら1万もかからないわけでしょ?チャレンジ代がフリー。

 

これがアフィリエイトの最大の魅力の一つなのに、そこには手を出さないで、実力もないくせに欲望に駆られて大型店と勝負するから稼げないのだと思いますよ?

 

 

なぜあなたはラーメン屋を作ろうとするんですかね?あなたが作るべきは「ソーメン屋」なんですよ!!これが分かるまであなたの0円更新は続くと思ってください。