自分にどんなことがあっても手放したくないモノって? | 気持ちがつながるコミュニケーション

気持ちがつながるコミュニケーション

もっと生き生きしあわせを感じる日々を送りたいすべての女性へ

みんな違って
みんないい!!!

違いに気づけば
コミュニケーションはずっと楽になる!
  

‟しあわせ体質“を手に入れる<成長サポートコーチ> 伊藤惠子です。

 

 

 

自分にどんなことがあっても手放したくないモノって?

毎週火曜日にFacebookライブをやっています爆  笑音譜音譜

今回の15分のおしゃべりは

 

「どんなことがあっても手放したくないものって?」についてです。

 

よかったら覗いてみてください爆笑音譜音譜

 

 

 

 

父が事故に遭い、

次の年は母が突然入院しました。

 

私にとってこの 2年間はとても大きい人生の選択の時期でした。

 

 

今までやっていたこともできなくなるだろう

 

自由に使っていた時間もそうできなくなるだろう

 

そんな時一つだけ自分のために残すとしたら??

 

 

 

 

自分がどんなことがあっても手放したくないモノって?
 

 

その時の自分にとって

何物にも代えられないものがわかったんですおねがいビックリマーク

 

 

 

***************

毎週火曜日昼のひととき

12時~  (15分)
Facebookライブで
日頃感じていることをおしゃべりしています。
よかったらお昼を食べながらちょっと覗いてみてください
爆笑音譜
伊藤惠子
https://www.facebook.com/kekokeko88

 

 

 

あなたにとってどんなことがあっても

手放したくないモノって何ですか?

よかったら聞かせてくださいおねがい音譜音譜

 

 

 

 

お願いです虹虹
英語体感トレーニングの紹介動画
ご興味のありそうな方にご紹介いただけないでしょうか。
必要な方にお届けしたいと思っています。
もしこんな人たちにいいのでは?ということがありましたら、
ぜひご一報いただけたらありがたいです(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

虹今後のその他のワークショップのご案内はこちら虹

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/3955

 

 

メルマガでもいろいろお伝えしていますほっこりラブラブ

***************************************

【メルマガ】キラキラキラキラ

<大切な人とつながる<伝わるコミュニケーション>

をお届けしています音譜

 

登録はこちらから音譜
https://resast.jp/subscribe/82199

***************************************

そして

よかったら、Facebook友達になってください音譜音譜

https://www.facebook.com/keiko.ito.7374