コラボ講座 ”『究極の言葉がけ講座』(1日目)開催!!” | 気持ちがつながるコミュニケーション

気持ちがつながるコミュニケーション

もっと生き生きしあわせを感じる日々を送りたいすべての女性へ

みんな違って
みんないい!!!

違いに気づけば
コミュニケーションはずっと楽になる!
  

こんにちは!

信頼関係づくりの専門家伊藤惠子です。

 

このところグンと一気に寒さが本格化しましたね!!!

みなさまもお身体にはくれぐれも気をつけて~❤

 

さて、今年の後半は私はコラボがいくつもあって

それだけでもワクワクしています音譜音譜

 

先日のコラボは幼児教育の専門家みゆきちゃんとのコラボでしたドキドキ

みゆきちゃんのブログです! https://ameblo.jp/miyukiaonuma/

 

その名も 『究極の言葉がけ講座』!!

 

みゆきちゃんはコーチ仲間でもありますが、

今回のコラボでは

私は日本語の専門家としても、関わらせていただきましたおねがい

 

当たり前に使っている私たちの言葉は日本語!

この言葉の特徴を知ることで

ママさんたちの子供ちゃんたちへの言葉がけも

大きく変化すること間違いなしです合格

 

もちろん、ゼロ歳児からの言葉がけには

人の認知に関する深い理解とそれに基づく方法論が

あるんですアップ

アンテナが立った方はぜひぜひこの講座にご参加くださいね~ビックリマーク

 

みゆきちゃんの親子学級の皆様は

ホントに熱心でどんどん吸収される様子はとっても勇気をもらいましたラブラブラブラブ

 

ぜひみゆきちゃんのブログをご覧ください!

https://ameblo.jp/miyukiaonuma/

 

 

3回のシリーズで、11月20日(月)に第1回目が開催されました!

子供ちゃんたちの表情がぱっと変わる場面に居合わせる仕合せを

感じさせてもらいましたおねがいラブラブラブラブ

 

2回目、3回目のお申し込みはこちらからどうぞ音譜

https://al.smilesquare.jp/ss/%28funabashi-is%29/event-detail.html?itemId=930

*****************************************************
【2日目】2017月12月 4日(月) 
【3日目】2017月12月18日(月)

年明けの日程もありますので、みゆきちゃんのブログからお申込みできますよ~≧(´▽`)≦