踊りから始まった今日。
アイラインを引いて出るのを忘れた私はコンビニに駆け寄り油性ペンを買いました。
えぇ、そういうことです。
学生時代から頼りにしています。
さて、本日のテーマは「おみくじ。」
私ももう年賀状や踊りの先生にお渡しするお年賀を発注しました。
街もすっかり年末年始に向けて慌ただしくなっておりますね。
クリスマスも年末も年始も一気に詰め込まれた日本人の“イベントはとりあえず楽しもう”精神、この季節ならではでとても好きです。
みんなちょっと正常にイカれてる感じで。
ところで、本当に今年はカレンダーイベント…ないんですよね?ね?
カレンダーは発売するけれどイベントはない。ということですよね?ね?
さすがに1ヶ月前には情報解禁するでしょうし、11月末になって年内のイベント解禁は流石にありえないよなぁ。
1月イベントだとしてももう情報解禁されている頃だよなぁ。
と思い、カレンダーイベントのために貯めておいた30万を使いまくり、2月末まで予定を詰め込んでいますが、あったらあったで無理矢理でも行きたいもんなぁぁ。うわあぁあ。
なんでしたっけ。なんの話でしたっけ。
そうそう。おみくじ。
海外のおみくじ、素敵すぎるなぁ。
みくじさえも媚を売らない感じ。
人なんて変わらないもので、良い方に変わる人なんて滅多にいないもの。
的を射てるわぁ。