今日は保育園からの、頑張れない気分だったので午後はサボり、ひたすらダラダラすることに決定!!

いつも動きすぎです。


もうお風呂に入ってご飯も作り置きして布団の中だもんねー!やっふぉーい!




さて、本日のテーマは「イン粉。」


くちばしと爪で引っかかるとは器用な!

トリを間近で見たことってあまりないのでその生態…少し気になります。


私のツレなんてしーちゃんでいう“ぐれ”くらいですもの。

せっかくのペット可物件ですし、ツレほしいなぁ。


吸うとハッピーになれるイン粉は粘着力があるんですね!これもまた知らなかった!

イン粉単体で販売なんてしていないわけですから、イン粉を触る機会なぞ、やはりトリを飼っていなければないわけで、アレルギーになろうとやっぱり1度は触れてみたいくらい気になる存在。


私は涼しくなる粉と体力満点粉がほしいなぁ。

昨日から日本舞踊は5曲目となる新曲、「江戸祭」のお稽古が始まり、とても楽しい曲調なので体力満点で挑みたいところ。

魔法の粉…降ってこぉい!