今日はヨガからスタート。

浴衣ざらい後なのでオフにしようかと思いましたが、ルーティンは崩さぬ方が楽。

体幹鍛われー!



さて、本日のテーマは「ウゾウゾ。」


ウゾウゾ動くって表現かわいすぎる〜!

私は生き物ウゾウゾ全般は苦手すぎますが、確かに小花柄のワンピも細かなドットもメイクに使う細かなラメもキュンキュンしちゃうのだから不思議だなぁ。


しーちゃんは生き物限定というわけでもなさそうですね。

同じ大きさの蜘蛛の赤ちゃんや鳩の大群は良いけれど、不揃いで不規則なものには嫌悪を感じるのかなぁ。


私は蜘蛛もアリもちょいと苦手すぎますが、確かにレアな光景や知らないものを知れるというのは好奇心が勝るかもしれないなぁ。

幼い頃はアリもダンゴムシもへっちゃらだったはずなのにいつから苦手になったのだろう。

大人になるって寂しいものね。