今日は早朝ヨガに行ってからお仕事へ。

大変眠い。ねむ…い…ね…む……



さて、本日のテーマは「なくてもなんとかなる物。」


通り雨に通られたしーちゃんは、風邪等引かなかったかしら。

無事でありますように。


確かによく使うものでも実際に使わないと

こんなのあったっけ?

何に使うんだっけ?

と思うこと、ありますよね。


布団カバーの紐やらハンガーループやら…紐類は特に多いのかもしれません。


私は今まで休みがなくとも走り続けられるタイプでしたが、年齢なのか体力消耗なのか、休みがなければなんともならなくなってきました。

今までなんとかなっていたのだけれどなぁ。


ということでお昼寝タイムに入ります。

グータラ最高。