暑くて暑くてそれだけで奪われてゆく体力。

髪を綺麗に伸ばすべく月1トリートメントへ行き、ヨガに行き、お仕事へ。

冬が恋しい。



さて、本日のテーマは「UFO」

小学生時代はブルーズやジャズばかり聴かされていましたが、中学になると選択肢が増え、歌謡曲に触れるようになり、必死で踊りを覚えたなぁ。

UFO🛸


私は鈍いのかオバケや未確認飛行物体に出会えたことはありませんが、ちょっぴり信じてしまいます。

いや、いてほしい。という願望かもしれません。


宇宙人にお会いできた時には喉に手を当て

「ワレワレハウチュウジンダ」

を披露したいです。

いや、「チキュウジン」ですね。


ギンギラで未来的なデザインなのかなぁ。

意外にキュートな内部かもしれないなぁ。

実用的な物が詰まっているのかなぁ。


答えがないからこそ憶測が生まれ噂が飛び交うものでしょうね。

ニンゲンコワイ。