和服が似合う。涼やか。儚げ。幸薄。顔がエロい…長年言われ続けたルックスへの評価。

どれも良いのか悪いのか分からぬ絶妙なポイントを突かれます。

なんでもいっか。



さて、本日のテーマは「デコ。」


週刊誌かぁ。

私はスポーツにも芸能にもアイドルにも興味はないですし、ましてや会ったことのない人の噂だなんてどう捉えていいか分からないので週刊誌を読んだことがない気がします。

が、会ったことのないしーちゃんのミニポスターなんてついていたら…買っちゃ…う…。

しーちゃんの紡ぐ言葉が好きなんです。

といいつつ、でも、買っちゃ…う…。

さらにはインタビューまで載っていたら、絶対に買っちゃ…う。

なんだか悔しい商売だなぁ。笑


そして前髪!今かなり欲しい情報でございました!

どちらかといえば面長な私。顔の面積を視覚的に狭めるべく前髪を作るか迷っていましたが、本日のブログで引き続き伸ばすことを決意いたしました。

しーちゃんは前髪重め姫カットな女の子が好きだとブログで拝見したことがあり一時期はしっかり寄せていましたが、後ろ髪の長さをしーちゃんと同じにしたことと日本舞踊をはじめたこともあり、現在は絶賛前髪なし生活実施中。


それにしても、しーちゃんの前髪あり。

かわいくてかわいくてたまらん愛しさなのですが、前髪なしで少しでもしーちゃんの面積を広く眺められるのはファンとしてもこれはこれで愛しいものなわけで。

つまるところなんだろうと愛しいのですよ。


すでに洞察力も観察力も直感も…しーちゃんは感覚がとても優れているように思いますが、引き続きしずデコ、愛でさせてくださいませ。