「壇蜜さんの嘴が…」と美しすぎる女医に言われ、え?しーちゃんのクチバシ!?と3度ほど聞き返した本日。

トリが好きすぎるからかな。

トリと一緒に暮らしてるからかな。

と思いましたが、美人には嘴があるそうです。


ということで私も嘴をつくってきました。

自己実験面白い。



さて、本日のテーマは「プレる。」


妊婦さんをプレママと読んだり、保育園に入るか悩むため週の何日かお預かりすることをプレ利用とよんだりするので、以前の前のという意味かと思いましたが、プレミアなんですね!

初めて聞きました。


私も欲しいものは何が何でも買う。

ので、プレっていようが間違いなくゲットするタイプです。

古着だと一点ものばかりなので、欲しいと思った時に買わなければ2度と再会できない可能性大。

すぐに手を伸ばしてしまうのでお金がなくなるんですよねぇ。


とはいえ、今日の私を満足させられなければ明日の私も満足しないでしょうし、いつどうなるか分かりませんのでお金は使う派。

また稼げばいいのです。


あぁ、プレシステムの思うツボ。

今日も世に転がされながら、なんとなく誤魔化されながら、それでも幸せに生きるのです。