昨日から青森に来ております。

秋田は隣とはいえ横手は少し距離があるので明日巡ろうかな〜!

今日はひとまず美術館から1日をスタート。




さて、本日のテーマは「予備。」

しーちゃんはハードコンタクトなのかしら?
ソフトコンタクト歴17年ほどになりますが、目から落ちたことはないなぁ。
それとも私の目が小さすぎるのか!そうなのか!

ちゃんと予備を持っているのもえらいです。
しーちゃんの本、ファンクラブカード、キーホルダーは常に持ち歩いていますが、コンタクトレンズもパンツもないなぁ。
パンティライナーも使ったことはなく、私が日用品で持ち歩くものといえば…日焼け止めくらいかしら。
しーちゃんからの学びとして、女子力を高めるべく今日からしーちゃん野外3点セット…持ち歩くことにしよう。

チェコスロバキア…あまり存じ上げませんが、メガネより断然コンタクト派の私。
私からも、研究者の皆様、ありがとう!

ちなみに私は黒目が大きいのでカラーコンタクトは使いませんが、白目が大きく見えるコンタクトができたら試してみたいなぁ。
求心顔コンプレックスなので白目が大きい方が遠心顔効果があって良さそうです。

それでは、ラジオ行ってらっしゃい!