今日は仕事関係で2ヶ月ぶりくらいに会った方に

「壇蜜さんの壇蜜日記買ったよ!」

と見せてもらいました。嬉しい。



さて、本日のテーマは「体感長時間。」


洗濯機にとっての1時間…かわいい。

洗濯機への配慮…かわいい。


それにしても乾燥が1時間くらいで終わるのはいいなぁ。

冬だと外気が寒く、乾いているのかどうかも分かりづらいですし、毎日シーツを洗いたい私にとっては常に欲しいものランキング1位。


とはいえ、一人暮らしを始めて今年で7年目になる現在、一向に壊れる気配がないので買い換えるタイミングもなく…

次に買い換える時には私も絶対に乾燥機付き洗濯機を買おう!そのために貯めておこう!

という気になりました。

ありがとう。しーちゃん。


私が長いなぁ。と感じるのはいつかなぁ。

電子レンジの数分待ち、お風呂のお湯を貯める10分間…何かをしながら待つには短いけれど、ただ待つには長い。という時間が1番苦手かもしれません。

授業はどれも長かったけれど、数学と理科が特に白眼。いや…爆睡だった気が…。