久しぶりに会った妹にしーちゃんのブログの話をしつつ

『ゲリラ豪雨がラッキーアイテムって最高にぶっ飛んでるよね〜』と振ったら
「え?室内にいる時にゲリラ豪雨がやってきて雨に濡れなくてラッキーじゃないの?なんで雨に打たれること前提なのよ。」と笑われました。

私には大雨の中傘もささず、楽しそうに踊り狂っている少女しか思い浮かばなかったのだけれど、確かにラッキーアイテム「ゲリラ豪雨」は、雨に濡れながらラッキーそうにしているのではなく、雨に濡れなくてラッキーなのかもしれない。

どちらにせよ満月の今日、無事1位を獲得した私は間違いなくラッキーです。
(見ようと思わなくても更新の度に目に入るアメブロ占いにて。)



さて、今日のテーマはコンカフェ。

私は「コンカフェ」というワードを今年に入って担当アーティストから初めて聞き、なにそれ!?!?と驚いたばかりです。


いろんなコンセプトがあるんですねぇ。

やる側なら吹っ切れそうですが、行く側となるとなんだか照れちゃいそう。


しーちゃんは

ロンスカメイド。かぁ。

あぁかしづかれたい。

かしづかれたい。

もう何度も言う。

かしづいてくれぇええ。

頼むよ。


前髪重め姫カットにしたことだし、しばらくはロングスカートしか着用しないことをたった今誓いました。



どこのコンカフェで働いたらしーちゃんがかしづきに来てくれるんだよぉおおい。

なんならもうコンカフェじゃなくてもいいよ。


本日のブログより

しーちゃんがかしづいてくれる適切な情報を、切実に、早急に求めます。

情報集まり次第アルバイトに応募しなくっちゃ。




#今日の私一段と気持ち悪い

#なんでこんなに好きなのにこんなに気持ち悪い文が書けるのだろうか

#好きだからか