皆様、ご無沙汰しております。
メデジンは3月20日から外出禁止令、
そしてコロンビア全体は3月25日から鎖国&ロックダウンとなり、
その後何度も延長され、今のところ7月15日までと発表されています。


日本語のクラスは3月からずっとオンラインで続いていたのですが、
この度ロックダウン中に夏休みに入り、
長らく放置していたブログのことを思い出しましたあせる

そうです、サンタプロジェクト2019、
「歌・アクション編」ですクリスマスツリーサンタクリスマスツリー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


お忘れの方も多いと思いますが、昨年度の主人公は『坂本龍馬』、
初の時代劇に挑戦しましたクラッカー



昨年度の公演については開発メディアganasの記者、
洲鎌槙吾くんが素晴らしい記事を書いて下さったので、
ぜひご覧ください。

復讐を乗り越えるために「夢見る力」を! コロンビア内戦の子どもの被害者に向け坂本龍馬を上演



『龍馬~侍のいない国を夢見た侍~』
"Ryoma-el samurai que soñana con un país sin samurai-"


(ポスターデザイン:カミロ・アグデロくん)


では、公演の中で使用した歌やダンス、
アクションを順に載せていきます。

おすすめ動画にはこのマーク合格をつけておきます。

延期になってしまいましたが、東京オリンピック応援ソング、
「パプリカ」
合格




新選組隊士の訓練シーン
「Peace Sign」




新選組隊士の訓練シーン2
「永倉新八(江戸くん)の腕立て伏せ」





沖田総司(女性版)が子ども達と遊んでいる
「かごめかごめ」





敵同士の土方歳三と緋村剣心が歌う
「今宵の月のように」




龍馬と海援隊の
「Brand New World」




土方歳三vs緋村剣心
「刀アクション」
合格




同一人物であることが発覚した沖田総司・千葉さなが
元婚約者の龍馬を思う
「Lemon」




江戸城焼き討ちを目論む西郷隆盛と桂小五郎に
龍馬が大政奉還を提案する
「Sueños」




大政奉還を受け入れた徳川慶喜と
喜ぶ龍馬、勝海舟とその仲間たち
「Go!!!」
合格





フィナーレ
今回のサンタプロジェクトのテーマソング
「Sailing Day」
合格



目を閉じたその中に 見えた 微かな眩しさを
つかみ取ろうとした 愚かなドリーマー
伸ばした手は 閉じた目に 写らなくて 途方に暮れる
射程距離から 随分遠く 滲む どうにかまだ 僕は僕を
辞めないで生きている
たった一度 笑えるなら 何度でも 泣いたっていいや

精一杯 運命に抵抗 正解・不正解の判断
自分だけに許された権利 sailing day 舵を取れ
夜明けを待たないで 帆を張った 愚かなドリーマー

数えたら キリが無い程の 危険や不安でさえも
愛して迎え撃った 呆れたビリーヴァー
目を開いたその先に 見える 確かな眩しさが
空になったハートに 理由を注ぐ
そうしてまた 僕は僕の 背中を押していく
たった一つ つかむ為に 幾つでも 失うんだ

精一杯 存在の証明 過ちも 間違いも
自分だけに価値のある財宝 sailing day 舵を取れ
哀しみも 絶望も 拾っていく 呆れたビリーヴァー

誰もが皆 それぞれの船を出す
それぞれの見た  眩しさが 灯台なんだ

(BUMP OF CHICKEN)


参加してくれたサンタプロジェクトメンバーの皆さん、
見に来てくれた観客の皆さん、
そして応援してくれるすべての皆さん、
本当にありがとうございました!

本来なら今年で12年目を迎えるはずでしたが、
今年はコロナウイルスのために
例年通りの公演は難しいでしょう。
でもオンラインなど何らかの方法で
小さくてもサンタプロジェクト2020が実現できればいいな、
と思っております。






応援クリック、よろしくお願いします↓

にほんブログ村 旅行ブログ 中南米旅行へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ コロンビア情報へ
にほんブログ村


 



人気ブログランキングへ