コンプライアンスへの取り組み
当社は、法令を遵守し、社会が求める正しい論理に基づいて、正しい判断、業務に努めます
当社は、お客様をはじめ社会の皆様に、誠心誠意、公明・構成に対応させていただきます
当社は、民法関連法の消費者保護の精神を尊重し、お客様の立場に立って心を尽くします
当社は、内部監査を充実させ、正しい会計処理を進めます
当社は、お客様の個人情報については、大切にお預かりいたし、取り扱いに留意します
当社は、常に自らの正しいありかたについて反省し、研修を通じて全員に周知徹底いたします
当社は、内部の監査の結果を定期的に公開し、サービスの向上を目指してゆきます
日本eリモデル 評判 1
職人の方々は毎日気持ちの良い挨拶をして下さり、安心していられました。ありがとうございました。
日本eリモデル 評判 2
今回訪問という形で日本eリモデル㈱殿と知り合いました。当初、正直言って心配はありましたが営業工事担当の方の親切で丁寧な出来栄えは、大変満足で感謝しております。
日本eリモデル 評判 3
現場職人の方には大変丁寧な対応をして頂き気持ち良く工事が終わりました。有難うございました。
■完工時払い!
当社では、手付金・中間金は頂いておりませんので、ご安心ください。
工事完了後、ご納得頂いた上でお支払いとなります。
※但し、一部の工事については、着手金をお願いする場合があります。予め担当者にご確認ください。
日本eリモデル 評判 5
車を2台保有しているので、工事中の駐車場の事を心配したのですが、事前にご近所への挨拶の際に日中借りることが出来る駐車場を探して下さって助かりました。また、隣家の方から「現場の職人さんには気持ち良く接してもらえた」と聞きました。
日本eリモデル 評判 6
仕事の方は丁寧にして頂き、ありがたく思います。屋根も新品のようにして頂き、ありがとうございます。いろいろな方が我が家にはきますので、これからもeリモデルの宣伝はさせて頂きたく思います。
日本eリモデル 評判 7
近所の方への声かけをこまめにして頂き、とてもしっかりした業者さんだという声も頂きましたし、職人さんがとても丁寧に仕事をされていた様子も近所の方から教えて頂きました。一番気にかけていた事なので、ご近所さんへの配慮は一番嬉しく、これからも長いお付き合いができたらいいなぁと実感しました。工事の説明も丁寧にしてくださり安心して任せられたし、出来栄えも満足です。ありがとうございました。
当社では、手付金・中間金は頂いておりませんので、ご安心ください。
工事完了後、ご納得頂いた上でお支払いとなります。
※但し、一部の工事については、着手金をお願いする場合があります。予め担当者にご確認ください。
日本eリモデル 評判 5
車を2台保有しているので、工事中の駐車場の事を心配したのですが、事前にご近所への挨拶の際に日中借りることが出来る駐車場を探して下さって助かりました。また、隣家の方から「現場の職人さんには気持ち良く接してもらえた」と聞きました。
日本eリモデル 評判 6
仕事の方は丁寧にして頂き、ありがたく思います。屋根も新品のようにして頂き、ありがとうございます。いろいろな方が我が家にはきますので、これからもeリモデルの宣伝はさせて頂きたく思います。
日本eリモデル 評判 7
近所の方への声かけをこまめにして頂き、とてもしっかりした業者さんだという声も頂きましたし、職人さんがとても丁寧に仕事をされていた様子も近所の方から教えて頂きました。一番気にかけていた事なので、ご近所さんへの配慮は一番嬉しく、これからも長いお付き合いができたらいいなぁと実感しました。工事の説明も丁寧にしてくださり安心して任せられたし、出来栄えも満足です。ありがとうございました。
■工事の完了!
工事の完了につきましては、工事完了証明書に施主様の署名を頂いた上で完工と判断しております。
施主様に現場を見ていただき、工事の完了を確認して頂いております。
日本eリモデル 評判 8
職人の方たちは大変良い人でした。工事も大変綺麗で満足しています。また何か工事があれば同じ方にお願いしたいです。あと現場担当の方も大変良い人でした。相談をすればすぐに対処をして頂いたので大変良かったです。
日本eリモデル 評判 9
工事担当者・責任者の対応がとても親切で細かい要望まで応えてくれて大変良かったです。職人さんの仕事も丁寧でこだわっていてアトモスの仕上がりには本当に満足しています。外壁塗装して本当に良かったと思ってます。
日本eリモデル 評判 10
工事終了まで本当に丁寧に対応して頂いた。毎日、工事の報告・点検等細やかな所まで配慮 して頂き、感謝しています。最後まで安心して工事を任せることができました。ありがとうございました。
工事の完了につきましては、工事完了証明書に施主様の署名を頂いた上で完工と判断しております。
施主様に現場を見ていただき、工事の完了を確認して頂いております。
日本eリモデル 評判 8
職人の方たちは大変良い人でした。工事も大変綺麗で満足しています。また何か工事があれば同じ方にお願いしたいです。あと現場担当の方も大変良い人でした。相談をすればすぐに対処をして頂いたので大変良かったです。
日本eリモデル 評判 9
工事担当者・責任者の対応がとても親切で細かい要望まで応えてくれて大変良かったです。職人さんの仕事も丁寧でこだわっていてアトモスの仕上がりには本当に満足しています。外壁塗装して本当に良かったと思ってます。
日本eリモデル 評判 10
工事終了まで本当に丁寧に対応して頂いた。毎日、工事の報告・点検等細やかな所まで配慮 して頂き、感謝しています。最後まで安心して工事を任せることができました。ありがとうございました。