日本eリモデル

日本eリモデル

「住まいに関するあらゆる悩みを解決する」それが私たちのミッション。

Amebaでブログを始めよう!
○お問合せ
  まずはお気軽にご連絡ください。

○現地調査・確認
  打合せ・お見積もりの前に念入りに準備いたします。

○施工内容のお打合せ
  材料や施工方法など、詳しく説明いたします。

○お見積り
  材料や施工方法やご予算により、数パターンご用意いたします。

○じっくりお考えください
  基本的にお返事はいつでも結構です。
  お断りのお電話もわざわざいただかなくても結構です。
  こちらからも催促のお電話もいたしません。

○工事のお申し込み
  着目日の決定などの詳細なお打合せをいたします。

○ご近所へのご挨拶
  粗品をもってスタッフが挨拶回りをします。

○工事のお打合せ
  施工スタッフと完成までの詳細な打合せをいたします。

○工事の開始
  毎日工事の進捗状況を、お手紙にて報告させていただきます。

○仕上げ作業・最終点検
  施主様にご確認いただく前に、こちらで最終確認をいたします。

○清掃
  以前よりも美しく、清掃いたします。

○施主様最終確認
  万が一、気になる点がございましたらお気軽にご相談ください。

○完成
  お支払いはこの時点で結構です。
  基本的に手付金や中間金は頂いておりませんが、お支払い方法は契約時にしっかりご説明いたします。


日本eリモデル 評判 8
職人の方たちは大変良い人でした。工事も大変綺麗で満足しています。また何か工事があれば同じ方にお願いしたいです。あと現場担当の方も大変良い人でした。相談をすればすぐに対処をして頂いたので大変良かったです。

日本eリモデル 評判 9
工事担当者・責任者の対応がとても親切で細かい要望まで応えてくれて大変良かったです。職人さんの仕事も丁寧でこだわっていてアトモスの仕上がりには本当に満足しています。外壁塗装して本当に良かったと思ってます。

日本eリモデル 評判 10
工事終了まで本当に丁寧に対応して頂いた。毎日、工事の報告・点検等細やかな所まで配慮して頂き、感謝しています。最後まで安心して工事を任せることができました。ありがとうございました。

  私達は「チャレンジ25」へ参加し、環境保全に関する社内研修の実施や社外研修への積極的な参加をしています。

  また塗料を入れる容器はペール缶を使用しそのリサイクルに貢献しています。

  社外研修の実施

日本eリモデル 評判 8
職人の方たちは大変良い人でした。工事も大変綺麗で満足しています。また何か工事があれば同じ方にお願いしたいです。あと現場担当の方も大変良い人でした。相談をすればすぐに対処をして頂いたので大変良かったです。

日本eリモデル 評判 9
工事担当者・責任者の対応がとても親切で細かい要望まで応えてくれて大変良かったです。職人さんの仕事も丁寧でこだわっていてアトモスの仕上がりには本当に満足しています。外壁塗装して本当に良かったと思ってます。

日本eリモデル 評判 10
工事終了まで本当に丁寧に対応して頂いた。毎日、工事の報告・点検等細やかな所まで配慮して頂き、感謝しています。最後まで安心して工事を任せることができました。ありがとうございました。