ハンドル、キャンドル、ペダルにサドルに自転車漕いどる!
お天気がいいと、なんだかムズムズ
あ、単車乗ろう。
前々から気になっていた
ハンドルのポジション
長距離を走ると肩が痛くなり、手先がしびれる
レプリカってこんなもんでしょうか?
XJRもSRも見た目重視のセパハンやったけど、肩の前に尻や腰が痛かった
もう少しハンドル、起きてくれればいいんに
純正ハンドル、垂れ角調整出来んなら絞ってやれ
ミラーシールド、スモークより見やすいです!
現状のポジション
決して窮屈ではないけど、足と腹で上体を支えないと手が痺れる
レプリカってそんな乗り物でしょうね
このくらいUp&絞りだったら面白いかも
もちろん直管で( ´艸`)
裏側をよくよく眺めると
指の先に見える、クランプに付いた凸
この凸が、トップブリッジの凹にはまる事で
ハンドルが前後にズレないよう固定しているようです
そこをどうにか絞ってみると
右が正規
左が矯正後
事故ってハンドル曲がったかのような見栄えの悪さ(((゜д゜;)))
ハンドルを切るとタンクに干渉してしまいます
だめだこりゃ!∑(゚Д゚)
ハンドルを変えようか、体鍛えてカバーするか
ハンドル、シート、タイヤにマフラー
課題は山積み、そのぶん楽しみも山積み、金は無い。
ぼちぼちと楽しんで行きますか☆