僕はZARDのことはあまり知らない

だけど僕の彼女はZARDのファンである

それを知っていた僕はたまたま映画でも見に行こうと

アプリを検索していた僕の目にある言葉が入ってきた”ZARD”

坂井泉水さんがいない今ZARDのコンサートを見ることは無理だけど

過去のコンサートでも見ることができるから過去の坂井泉水さんに行くことにしたニコニコ

池袋や近いところで見たかったけど六本木で見るしかないから六本木の東宝シネマ見ることにした

 

六本木に到着!外国人多いなと思ったけど僕もそうだった...真顔

久々に遊びに行ったから朝日テレビ局や六本木ヒルズを周りを見て歩いてみた

ちょうどこの日にイタリアフェスティバルをやっていたから下に降りていろいろと観覧した

イタリア製品のカバンやワインとか食べ物あったけど心引くようなものはなかった(接待値段が高いからじゃない!)

 

そして少し早い時間だったけど映画館で時間を過ごすことにした

 

 

 

やっと上映時間になって私たち素早く入って座り広い場所だと感動した

ZARDどは20年ほどに前の歌手だから人が少ないと思っていたけど

ほぼ前席に人が座り始めたから驚いた

そしてコンサート映像を見て僕は感動した

坂井泉水さんの曲には応援のメッセージが多くつらいときに聞くと力になるような曲が多かった

コンサートの映像だったからみんな一緒に歌いながら楽しむと思ったけどみんな静かに歌を聴くだけだった

僕の隣のいたおじさんは(俺もだけど)鼻をすすっていた

そして、ほかの席に座っていた人たちが顔を見て挨拶をすることもあった

皆さんファンだったのかな...

 

 

そして、帰る道に朝日テレビ局に光が光っていたから好奇心が出て行ってみると撮影をしていた

芸能人見たいけど誰かだったのは知らない(すんません!)

うちに帰ると時計が23:30についたと教えてくれた

疲れた一日だったけど楽しいいちにちでもあった

ちなみにZARDのファンクラブの名前がWEZARDであることを見てセンスがすごいと感じた