ご氣元よう🤗🎌✨🗾💖🇯🇵💚

冷凍庫に保存していた 菜の花で
ツナ和風スパゲッティ

あま~い とうもろこし


とっても美味しゅうございました😋✨💖🗾🇯🇵💚🧡

さて今日も日本🗾と日本人🇯🇵を守れる知識を一緒にお勉強致しましょう🤗🎌✨💖🗾✨💖🇯🇵💚🧡



陰謀論を信じ込ませる為なのか

台風発生の原理にハープを使ったものもあるという原理の説明を20年前のテレビでも流していたという
https://www.facebook.com/share/v/b4LZLcoz4NFW7w2n/


これが人工ハリケーンの陰謀論を信じ込ませる為のテレビの嘘の報道なのか、真実なのかは
一般の素人であるアタシ達には調べようもないわよね


人工地震も陰謀論なのか
真実なのか 気象庁とNHKとの発表が違っている
https://www.data.jma.go.jp/eqev/data/matsushiro/information/gijyutsu/gijyutsu24-koyama.html





結果
人工地震はあるが、311等の
大規模な地震を引き起こす事は不可能。プレートを小さな人工地震でズレるように誘発する事は可能であろうがコストを考えると非現実的であろうと 思います


まあ 人工だろうと 自然だろうと、白人、チャイナコリアンに内部侵略されている現実で、そもそも日本は外国人汚染、火山、地震、津波etc災害大国なんですから、

備えるしかないでしょう❗

安全な場所に避難し、自立して生きられる術を身につける事を今からでも 目一杯準備して
いつでも来い❗という状態であれば 恐れるものなど何もありません

瓦礫の下になって亡くなっても
目一杯 やる事やって後悔のない生き方してりゃあ

「あゝ楽しかった、今世のアタシはやり切った みんなありがとう」って

心置きなく 自分の魂の階級に帰って行くだけだよ❗

魂は死なないからね😊😉🤭✨

向上の旅の途中ですから また魂の階級を上げるためにあの世で勉強して 準備が整ったら またこの世に転生して 向上人生ゲームを再開するだけです


とりあえず 内部侵略して
日本の土地神を壊している
チャイナコリアン、白人遺伝子を 日本人みんなで日本から追い出しましょう✊✊✊🧡❗❗

岸田はコリアン河野太郎はチャイナ、、。チャイナコリアン遺伝子議員は全員日本から追い出したいですね~❗❗🇯🇵✨

中国人の為にも、習近平なんていなくなっちゃえば良いのにね
帰っていくでしょう❗


日本を守る為に 戦死した
兄者達に 恥ずかしくない
生き方で 目一杯生きよう

ダラダラ ボケっと 誰かに
寄生して 生きてんじゃないよ❗
自立して 目一杯働いて 自分の金で 目一杯楽しんで生きて

余裕があるのなら日本の自然の為や 障害者と子ども、老人達の手助けして生きよう❗❗❗

共に日本を守ろうぞ✊✊✊❗❗✨🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵✨