ご氣元よう🤗🎌✨💚💖



この記事も7位ランクイン🤗💖🇯🇵✨💚


小女将のブログも本日8位ランクイン🤗🇯🇵💖✨💚

いつも応援📣ありがとうございます🤗🇯🇵💖✨💚感謝感謝です


前回の記事はこちらダウンラブラブ音譜


さて今日も日本🗾と日本人🇯🇵を守れる知識を
一緒にお勉強致しましょう🤗✨🇯🇵💖💚



日本人ならば身も心も美しく
誇り高く生きましょう

鬼畜アメリカ 白人至上主義者戦争屋の 原爆投下 鬼畜行為を絶対に忘れる事なかれ

子や孫にチャイナ、コリアン、アメリカ、イギリス、ロシア、等の黒人奴隷や日本人捕虜の扱い、東京リンチ裁判等の鬼畜歴史を 伝え伝承していきましょう

奴らは時代を超えても 変わらず鬼畜のままの野蛮で外道で低級な血統劣勢遺伝子だということは現代のわざと計画的にウイルスを撒き、わざと毒薬を打つ行為で 立証出来るのです

中国で中国人に感染させて、日本に送り込み、人工ウイルス(インフルエンザ(コロナ)菌、サーズ菌etc)をバラマキ
嘘の毒ワクワクお注シャで殺る鬼畜ぶりで

時代を経ても 白人至上主義者とチャイナの鬼畜ぶりは変わらない事を 理解し認識しておきましょう
https://www.facebook.com/share/p/B3qv58LG18ZPxBj3/




自分達の日本人大量虐殺をした欧米白人至上主義者鬼畜達による広島、長崎への核爆弾投下を日本人は忘れる事なかれ

奴らの自分たちは安全だ、仲良くしようという嘘の言葉に 二度と騙されるな

奴らの血統は今も変わらず鬼畜のままです
二度と信じず、お人好しにならず、二度と同じ日本人大量虐殺にならぬよう、氣をしっかり持ち

洗脳されて「チャイナとその付属コリアンと 白人至上主義者戦争屋とも仲良く」というプロパガンダに騙され、利用されない様に しなくてはなりません

Qアノンはチャイナと同盟を組むロシアを救世主に仕立てたい様ですが

シベリア抑留の事実で、ロシアは、チャイナコリアン、白人至上主義者同様、一般国民ですら鬼畜だとわかるでしょう

終戦してから北方領土を侵略し奪う強盗国で、未だに返さない鬼畜っぷりで証明出来るでしょう

実際 最近でも ロシアの外交官が
「北方領土は返さない、悔しかったら切腹しろ」と笑って会見したので それで解るでしょう

ロシアも 鬼畜です 決して救世主ではない

アメリカのトランプも同様、安倍の時に「慰安婦問題で追加で5億払ってやれ」と脅し、ありもしない慰安婦でうるさい韓国の肩を持ち 日本に金を払わせたでしょうが💢❗❗❗

トランプが救世主❓笑わせるんじゃないよ❗

トランプの時に「アメリカが日本を助けるのはもう止めにして、日本は自国で守れるように」と聞こえの良い事を言っておきながら

裏では米軍基地の米軍の給与1人1千万以上を全額日本に払わせたり、アメリカの2サイクルも前の要らなくなったお古の戦闘機を新品の値段で売りつけたり やりたい放題だったでしょうが💢❗❗❗

バイデンよりは マシなだけで 五十歩百歩だっつーの❗❗💢❗❗❗

日本のQアノンは アメリカGHQに雇われたコリアンQですよ❗❗❗💢

みんな騙されんじゃないよ❗❗❗💢

実際の現実で 自分で考察して判断しなさいよ❗❗❗

日本に チャイナもコリアンも白人至上主義者もクルド人も ベトナム、フィリピンetc
寄生虫外国人
反日外国人は
要らない💢❗