ご氣元よう🤗💕🇯🇵💚💖

ペンネアラビアータ

弓道の先輩より じゃがいも沢山 いただいて、じゃがバター


とっても美味しゅうございました😋💕✨🇯🇵💚💖

前回の記事もランクイン🤗💕🇯🇵✨💚

皆様のおかげ様です🤗🎌✨💚感謝感謝です🇯🇵🧡


前回の記事はこちらダウンラブラブ音譜

さて今日も日本🗾と日本🇯🇵人を守れる知識を
一緒にお勉強致しましょう🤗🎌✨💕💚🧡




🔴小池百合子と愛人と水道利権




小池百合子、蓮舫、石丸を落として
田母神俊雄、嫌ならば内海聡、嫌ならばひまぞら 
の3名の誰かを当選させましょう✊❗❗❗
みんなで力を合わせれば、助けられる❗❗❗
動物だって、爬虫類だって、虫だって 自然の原理をわかってる
敵は外国人遺伝子です❗❗❗
不法滞在外国人、外国人生活保護寄生虫、外国人犯罪者を全員 日本から追い出そう✊❗❗❗



「もしもし 小池百合子と蓮舫と石丸は チャイナコリアン工作員なんですってよ~」


「お友達の皆様にも 教えてあげて下さいね~🎌💕」