ご氣元よう🤗🎌💖🍀

自家製きつね タヌキ卵落としうどん

とっても美味しゅうございました😋✨💕🇯🇵💖🍀


前回の記事はこちらダウンラブラブ音譜

さて今日も日本🗾と日本人🇯🇵を守れる知識を
一緒にお勉強致しましょう🤗🇯🇵✨💕🍀


日本🗾と日本人🇯🇵を守ろうよ

文部省等の省庁も みんな
日本人遺伝子ではない チャイナコリアン遺伝子帰化家系の2世3世4世が入り込み
チャイナコリアン帰化家系の政治家を入れ込む手助けをしている
気持ち悪い図々しいチャイナコリアン帰化達の言動。

小池百合子、蓮舫は 中国人工作員です 蓮舫を応援する
チャイナコリアンの仲間たち
左翼のお仲間の錚々たるメンバー

東京都知事戦は 田母神俊雄に
田母神俊雄に 田母神俊雄に
宜しくお願いいたします
反日教育している国に
日本人も遠慮は要らない

チャイナコリアンとは 一切の交流を絶ち 断交あるのみ

日本人名は偽物 通名を禁止する法を作りなさい
河野太郎も小池百合子もチャイナコリアン遺伝子は 議員になれない法律を 制定せよ

日本の自然の神々を守ろう



スマホして お母さんだけが
掃除している お母さんだけが料理して お母さんだけが片付けている家は 取り上げるといい
「はい❗みんなそれぞれ掃除❗」といえば 母ちゃん怖いので みんな一気に掃除を始めますので 大丈夫です😆👍🇯🇵💚