ご氣元よう🤗🇯🇵💖✨💚

お稲荷さん 卵焼き ツナオニオン

とっても美味しゅうございました😋🎌💕💚

ママもパパも 子供達の為に 日々頑張っているのです🤗😉🇯🇵💖子供達に伝わっている 両思いの家族は 幸せです✨💚


パパ 品川駅に 子供からのラブレター
ありますって😉💖

ウチの旦那も 前の財布まで入れてあって ボロボロになっていたので 今度新しく 子供達に書かせて 交換させようかしら🤭💖
(あと結婚する前のアタシの若い時のプリクラも入れてあって笑ったわ。)

この記事もランクイン🤗🇯🇵✨💖🍀

いつも応援📣ありがとうございます🤗🇯🇵✨💖🍀感謝感謝です

前回の記事はこちらダウンラブラブ音譜
さて今日も日本🇯🇵と日本🗾人を守れる知識を
一緒にお勉強致しましょう🤗🇯🇵💖✨💚


河野太郎は北京生まれの中国人
河野太郎は北京生まれの中国人
河野太郎は北京生まれの中国人
https://rapt-plusalpha.com/74035/?fbclid=IwZXh0bgNhZW0CMTEAAR0m8ZMzPky7PxpfO5vs9BexmtqQAF8mktOOxOVuhAGOPM-hzfn5D9jiq50_aem_ZmFrZWR1bW15MTZieXRlcw








河野太郎は 中国工作員です
絶対に 国会議員にさせては
なりません
みんなで拡散させて落としましょう✊❗❗❗

中国人を全員中国に呼び寄せ
自国を立て直さないと中国なくなるよ❗河野太郎も返すから
移民含めて帰国するように命令しなさいな
https://youtu.be/iAhwaifiCLs?feature=shared



中国❗❗残念~~~❗❗❗

日本のテレビは誤情報ばっかりだから 見ないほうがいいよ

日本のテレビではロシアの経済がボロボロだと 嘘の放送をしていますが、
実際はロシアはノーダメージであり、普通の日常生活をしています
変わらないと言っていましたよ

逆に戦争屋達の イギリス、フランス、イタリア、アメリカの方が不景気で、賃金が物価に追いつかず 国民が貧困化していますのが 事実です

韓国は少子化で世界一早く消滅する国と世界中から言われている
韓国人自身も韓国で子育てしたくないと言っている
ついでに朝鮮人遺伝子の者は全員、日本から追い出して、アンミカ等の芸能人も含めて帰国させて
韓国の人口減少を食い止めると良いと思います❗✊

韓国人遺伝子は韓国に帰り、母国を支えるように通達しなさい❗❗❗

さようなら チャイナ❗
さようなら コリアン❗
バイバイ👋もう二度と日本に来ないでね❗
アタシも絶対に何があっても チャイナコリアだけには行かないから❗
お互い遺伝子通りの母国で幸せに生きましょうね😉👍💚✨

外国人が土地建物を買えない
法律を直ちに設定しなさい💢❗❗❗
https://x.com/sxzBST/status/1804000071660507185


本当に 自民党は要らない法案をさっさと可決させ、必要な法案は話にも出ない💢❗いい加減 自民党に投票するのはやめてください❗
今の自民党は共産党、立憲民主党、社民党、公明党、維新の会、れいわ、国民民主党 
同様に 外国人遺伝子帰化売国奴左翼野党と 全く一緒です💢❗❗❗

東京の母に会いに行き 田母神俊雄氏に投票するように 頼んでくるわ


一目瞭然だわよね
票が割れると勝てないので、56名の候補者が出ていますが、今回は田母神俊雄氏で 統一でいきましょう

確実にナショナリズムが政権を取ってから 桜井誠氏、内海聡氏、ひまそら氏etc 入れていけば良いと思います😊