ご氣元よう🤗💖🇯🇵✨💚

真鱈の煮付け

とっても美味しゅうございました😋🇯🇵💖✨💚


先日 弓道の後輩の女の子が オーストラリア旅行に行ってきて チョコレートをお土産に持ってきてくれました

昼食でちょっと お店に入っても 3千円位かかって、軽いサンドイッチでも単品1200円、飲物つけて 喫茶店でも2千円の物価だったと 笑っていました

アタシが23年前に1ヶ月滞在した時は、オーストラリアドルが72円で、物価も日本よりも安かったのに 

欧米白人至上主義国は 物価が上がって
それでも 国民の給与が まだまだ追いつかず、貧困さは 日本と変わらないとの事です

同じ貧困さ ならば 安心安全な 日本がいい
日本人が思うように 外国人もそう思うから
みんな日本に移住してきてしまうのです

この記事もランクイン🤗🇯🇵✨💖🎌🍀

いつも応援📣ありがとうございます💖✨🇯🇵感謝感謝です❗🍀🧡


前回の記事はこちらダウンラブラブ音譜

さて今日も日本🗾と日本🇯🇵人を守れる知識を
一緒にお勉強致しましょう🤗💖🇯🇵✨💚


中国製中国企業ソーラーパネルゴリ押し中国工作員 
学歴詐称詐欺師 小池百合子
ベターがお好きな自民党支持者が蓮舫になったら地獄、仕方がないからチャイナ工作員学歴詐称詐欺師小池百合子推し
とか 日本壊しの片棒を担いでいる浅く幼い思考の人たちがいますが 
騙されないで下さい
推しなんて バカの狂気の沙汰でしかない
左翼テレビ局がよりすぐって
左翼3名の小池百合子、蓮舫、石丸、と唯一日本人第一の田母神俊雄の4人のみ公開出馬表明会見を放送しました

左翼3名だけだとSNSバッシングが酷いので急遽 田母神俊雄が選ばれた感じですかね(笑)

他にも 内海聡氏の様に 左翼が嫌う 推せる候補者もいますが
お披露目で 
この3人に勝つには
当選させるなら 
田母神俊雄に集中一票が 
確実かも知れません

その他の候補者は 田母神俊雄氏が 当選して都知事になってから、都議会議員選挙等で 

日本人の議員に投票し 外国人遺伝子帰化左翼議員を ジワジワ追い出して

正常な日本人による 日本人の為にしか
動かない 日本人第一の 当たり前の政治に
戻していきましょう✊❗❗❗🇯🇵✨💚


とりあえず 内部侵略反日
中国、韓国、北朝鮮の血が入る議員と金で動く外国人優遇発言、行動の拝金主義議員は 全員 日本の国会議員から 滅亡させましょう✊❗


外国人に下の世話になりたくなければ、子供を産んで、しっかり育て、自分の子に見てもらえる親にならないとね
自民党に投票している人達のせいです。
日本人を守る為に、いい加減にバカを卒業して下さい🙏❗


中国と、韓国、北朝鮮は反日教育国家です

反日教育国家には 1円たりとも支援しないと宣言し実行に移すことを、今後は徹底的に行いましょう
韓国中国 イコール 汚い
韓国中国 イコール 不潔
韓国中国 イコール 病原菌
韓国のりとか、中国、韓国食材を買って、食べている人って勉強不足のバカ丸だしだって、早く気付いた方が良い



戦争屋達の 目指した先に
あった 今のロンドンの
カオスな状況