ご氣元よう🤗💚🇯🇵💖✨🍀

お家でうどん 

勿論 出汁は つゆの素等は一切使わず
自然の素材だけの原材料から作った 優しいお味です

とっても美味しゅうございました😋🇯🇵✨💚💖


ブロ友さんのアドバイスによって、スマホのブラックアウトも解決し 復活しましたので、遅ればせながら 軽くではありますが、投稿いたします😉🇯🇵💖


前回の記事はこちらダウンラブラブ音譜

さて今日も日本🗾と日本🇯🇵人を守れる知識を
一緒にお勉強致しましょう🤗💚✨🇯🇵


大企業の為に日本国民を毒にさらす政府
皆様 ご自分の地域の毒を調べて、しっかりと現実を見て下さい。

日本の学力が落ちた
https://www.facebook.com/share/JftqUKTxbWHtqu1H/


3代遡って、外国人遺伝子がいる者を 日本の議員や、公務員にしてはならない法律を制定せよ

いじめを止めるどころか見ても 「ふざけているだけ」と 放置のチャイナコリアン学校教師。

いじめを報告しても「イジメられる方にも原因がある」という超性格に悪い間違った理論で、自分のクラスは問題ない様にしたいがために隠蔽するから

今の子供達は不登校のオンパレードですよ

イジメられた イジられた子供を登校させ、イジった方、イジメた方を 出席停止処分や、別教室対応をしなさい💢❗❗❗

うちのコも 小学校で チャイナコリアン系だろう チャイナお面そっくりのSという女教師が イジメを黙認し 目の前で虐められていても 注意もしなかったという 低級っぷりでしたよ

今は結婚してOという苗字になっていますが、チャイナコリアンお得意の 寝取り略奪婚であろうと 思われます

お相手の男の教師が 以前、運動会に妻と子が見に来ていたというママ友から 聞いています

チャイナコリアン系の 女教師は 中学の
女教頭も同様でしたがね 
転勤して今年はいないので 本当に良かったです

今の高校の女担任教師も 中学の教頭と一緒

嘘ばかりの保身で 生徒のせいにする
最低教師です

遺伝子検査を徹底的に行い
ミックス教師、外国人教師は
退職させなさい💢❗

と 日本の母親達は 思うので ありました