ご氣元よう🤗🍀🇯🇵💖✨🧡

通常で このボリューム うどん大将



コシがあって とっても美味しゅうございました😋🇯🇵💖✨💚🧡

近所の方より お花頂いたので 
食卓に 飾ったわ✨💖


近所の方達に愛され 幸せでございます😊🍀


前回の記事はこちらダウンラブラブ音譜

さて今日も日本🗾と日本🇯🇵人を守れる知識を
一緒にお勉強致しましょう🤗🍀🇯🇵💖✨🧡💚



🟢毒ワクチンだと認めざるを得ない被害者数、死者数の状態。


毒治験ワクチンが始まって3年、テレビ洗脳済のテレビ信者から どんな「変わり者」「殺人CM思いやりワクチンを打たない迷惑者」バッシングを受けても

治験モルモットにならない
判断が出来、行動出来る、流されない、強く、優秀な者達

「やっぱりね、自分を信じて打たなくて良かった」と思うだけです

だって 和多志の家族も 1回もワクチンを打っていないけれど、この4年で 今年のお正月に きっとインフルエンザであろう風邪に家族で 1週間かかったきり 

家族揃って 全員 4年で1回しか 風邪になっていないものおいで爆笑 

ワクチン打ってないから 免疫力強くて
めっちゃ元気家族❗を実証しているからね❗


🔵中国人の低級人種の悪行が
止まらない
日本の靖国神社の放尿スプレー落書き中国人は中国政府が日本に「どうか国際問題にしないでくれと頼み込み」親中チャイナ遺伝子キックバック拝金主義議員達がテレビマスコミに報道させないように口をつぐみましたが

アメリカは そうは行かないわよね。自業自得でしかない。

低級人種をモラル教育せず、
頭の悪い馬鹿で、愚かな
反日、反米教育をして外国人を責めることで
自国民の愛国心を間違った教育で育てていますので、
このような低級中国人ばかりになるのは当然なのです。



🟢教育を間違わない事。

教育ママが、偏差値の高い学校に行かせて
自分の自慢の為に 子供達に勉強しなさいと
塾、塾、塾に 通わせても 

そのやり方が 間違っているので 
子供は親に嫌気が差し 
喋らなくなりますし 

偏差値の高い学校に受かるのは 4分の1
位の確立で、

ほとんどの子は 母親がうるさく言うので 
勉強を頑張っているのに結果が出ず もどかしさで 親と 喋りたくなくなるのです

そして 普通の偏差値50台の高校や 
三流大学、専門学校入るのです



塾に行かせなくても 偏差値50台等の平均高校や 三流以下大学 専門学校なんて 遊ばせてあげても 行けたでしょうに と思う

旦那の職場の上司の奥さまと 一緒に食事をして
「どれだけ幼稚園児の時から英才教育をして、家も買わずに(奥さまの実家の家を継ぐので買わなくて良いので)全部の給料を貯金なく注ぎ込んで来たのに、姉は短大、弟は専門学校で大学に行ってくれなかった。いい❓子供への教育と期待は、親のエゴでしかないのよ。何千万も使ってきたけれど、悲しいけれど、これが現実。」
と 愚痴って語っておられました。

去年まで息子にかけてきたお金も、もう
最後の専門学校2年間の授業料で終わるので
これからは 夫婦2人で 沢山旅行に行ったり、食事に行ったりして お金を使うわと
笑っておりました😊😆🍀🤗



勿論 自分の意思で勉強したい子は ガンガン塾でも何でも通わせてあげれば 良いと思う

でも 学校の勉強が好きじゃない子や 得意じゃない子は 労働奴隷サラリーマン向きじゃないのよおいで爆笑

クリエイティブな 才能がある子の方なんだから✨
5教科のサラリーマン奴隷育成塾じゃなくて

科学クラブや 美術クラブ 声楽科クラブ、楽器、料理家クラブ スポーツetc 好きな道のプロフェッショナル教育を してあげて、その資格を取る 専門学校で 十分なのよ

自分の得意な分野 好きな分野の勉強なら
自ら進んで 勉強して その道のプロになるのですから🤗🍀✨😉🧡💚



そうすると 反抗期なんて ないわよ👍💖
親と口を聞かない なんて現象は起きない

和多志が 実証しています😉👍✨💖🍀



ウチの長男も 勉強が好きじゃないの🤭🧡

だから、自分がやりたいと思う職業の
国家資格を取る為の 必修単位が取れる3年間の専門学校に行くと 本人が決めています

英語の偏差値が 全く勉強していないのに61あるので その方面か❓と思っていたので、

大学進学したくないなら海外にワーキングホリデーに行っても良いのよ 大学行ったつもりで 生活が厳しい様なら資金も援助するし、と伝えていたので

長男が決めた将来の職業が意外でしたが 
本人のやりたいようにすれば 良いと思います😉🍀✨🧡


これから 日本の未来も
どうなるか わからないので
倒産でサラリーマンに終止符を押されても

自営業でもすぐに始められるように、自分の好きな職にしてもいい趣味活動をしておくと、良いと思います🤗😊🇯🇵💖💚🎌💕✨

自分の未来を明るいものへ
日本の未来を明るいものへ

していくのは 自分次第です



おまけ

外国人 外国に 動じない 強い日本第一の
日本にしていきましょう