ご氣元よう🤗🇯🇵✨💚💖

これ凄いわね😆ドラッククイーン級だわ👍🍀
https://youtube.com/shorts/zOk8MaDA5hA?feature=shared


メイクって凄いね アタシは5分で出来るナチュラルメイクだから😆旦那よりも支度が早いよ❗(笑)

前回の記事もランクイン🤗🇯🇵💖💚✨

いつも応援📣ありがとうございます🤗🇯🇵💖💚✨感謝感謝です✨🧡

前回の記事はこちらダウンラブラブ音譜


さて今日も 日本🗾と日本🇯🇵人を守れる
知識を一緒にお勉強致しましょう🤗✨🇯🇵💚💖



🔴今の自民党は野党同様、
左翼のクズ政党です❗❗❗



今の自民党では 5人に1人の外国人にしてでも、外国人を入れ込み日本(税収奴隷)を1億人キープを 公言している
https://youtu.be/_wYFQHS8aKk?si=AKHyfa-EKDvSMD7O


今の自民党は白人至上主義者
国際金融資本家の犬です


日本の税金搾取労働奴隷は
1億人キープをオーダーされているので移民国家を進める部隊として活動している政党です。



蓮舫のバックに 中国共産党、日本共産党が ガッツリついている ガチ中国工作員です
絶対に 謝 蓮舫は落とさないとダメです💢❗❗❗

ヘルメットを前後逆にかぶる中国人。

チャイナコリアンは
死んだ日本人になりすまし
日本に来ている者が腐る程いて
詐欺犯罪をしています
背乗りチャイナを庇う 
コリアン足立議員は
即 辞職せよ💢❗❗❗

背乗りを庇うコリアン橋下徹はメディアに出すな💢❗❗

全員遺伝子検査をして、
50%以上の外国人遺伝子を 日本から追い出しましょう❗❗❗

🔴コリアン牛耳るテレビ局の放送に騙されないで下さい
https://youtu.be/Ms_QbWWgrPo?si=hsQxMbTVwH0MTo2X



テレビに韓国アイドルがでたら、その放送局は もうコリアンに乗っ取られている証拠。

全部だな❗笑

テレビの政治情報は悪で嘘しかないので信じない事❗❗




おまけ
ショートニング 発がん性物質を摂るのをやめましょう
ショートニング入だから
その他の大手食品会社も含めて添加物だらけですので
毎日手作りをするか、無添加にこだわった高いパン屋さん、惣菜屋さん等で買うか 以外は

蓄積された添加物で
50代、60代、70代には
癌になって、貯金を医師会に
吸われて、お陀仏だ。

今、3人に1人の癌患者数から、2人に1人に変わりつつあるので 考えると

共働きで家事をしない夫のせいで、妻だけが負担になる手料理が減って 安い劣化した油での外食、弁当、惣菜、etcを食べてりゃあ

そりゃあ 癌率上がるわな

働ける歳は目一杯 働いて税金を納めてもらって、

働けなくなってきた60歳あたりから蓄積された添加物で、癌、糖尿病、肝臓病、脳梗塞、心筋梗塞etcで 病気になってもらって

医者に沢山お金を落としてもらって 死んでいただく

白人至上主義者達の 自民党を使った 日本人奴隷計画実行が、ずっと続いて 成功している状態ですからね。

気付いて 自分で自分と家族を手料理で守れる人だけが 
健康に生きられ、

痛くも痒くもない 幸せな老衰死が出来る 現社会です