ご氣元よう🤗💕🎌💖💚✨🧡

生姜焼き丼

とっても美味しゅうございました😋🇯🇵✨💚🎌💕

前回の記事もランクイン🤗💕🇯🇵💚✨

いつも応援📣ありがとうございます😊💕🇯🇵✨💚感謝感謝です💕💖✨🧡

前回の記事はこちらダウンラブラブ音譜

さて今日も日本🗾と日本🇯🇵人を守れる知識を
一緒にお勉強致しましょう🤗💖🇯🇵✨💚


日本在住の 害国人詐欺師
迷惑行為が多発しています


お金もなく 社会に詐欺師がゴロゴロいることを知らない学生を騙す 日本語ペラペラなチャイナコリアン2世3世4世詐欺師達の 手口
あっでもこのやり方はもう詐欺師達にバレてるともいますので騙される人はやめた方がいい


日本人は勤勉に働き、賢く
女性を神さんと呼び、
大切にする遺伝子です

こういう男が増えたのもチャイナコリアン遺伝子帰化が増え、帰化国籍だけ日本人や、害国人ミックスが 多くなったから だと思う
と思うので 
是非ともやってほしい

ウチの旦那は 偏差値が異様に高いので
勉強してきた結果も伴い 本当にプライドが高いのですが、

そのプライドに似合った行動をしっかり取っていて、
本当に勤勉で仕事熱心で、家族を1馬力で養うことを 当たり前と思っています

それに妻の和多志には 威張らないです
日本の男は 賢いので 母ちゃんは女王
かかあ天下が 家庭円満の秘訣だと 
しっかり理解しています

妻の不出来を正そうと 文句を言って
妻や子からウザがられ、家庭で腫れ物扱いされる事のほうが 日常生活の幸せ度に関係してくるので、自分にとって マイナスだと

賢い日本の男は 頭がいいので わかっているのです 
母ちゃんが いつも笑顔でいれば 家庭は
平和で 安らげる場所になるのですから

母ちゃんを不愉快にさせる方が 馬鹿です


母ちゃんの 間違っている事も 否定しないで、
「こうしたらもっと良いと思う」というだけではなく 言いながら自分が、やってしまうか

あゝそうじゃないけれど まあ妻がそうしたいなら それでいいと 見守って、ダメな時は黙って手を差し伸べて やってくれる

これが、賢い 日本の男の本来の姿ですよ



和多志の祖父が そうでしたからね🤗😊💚

奥さんには なんにも文句はないですよ
ひたすら 可愛いだけです という姿勢です

祖母は本当に愛され 仲睦まじい夫婦でした


🔴不登校、発達障害が35人クラスに合わせて3名から4名は 当たり前の時代になりました

これから発達障害だからと言って 障害認定をすると福祉予算が破綻してしまうから なのでしょう 
障害者認定されても 障碍者申請をしても受理されることが難しい状態です

彼らは大人になっても不器用ながら働いて生きていかなければなりません

また不登校の子供達もクラスに2人ずつぐらい 存在します 

彼女たちもまた 人が怖い 外が怖い 
様々な心優しい 弱い 子達なので 外で働くことが困難になると思います

ですが あまりにもその数が多すぎて

今の腐った政府では きっと 救済処置をしてはくれないでしょう

不登校の子たち もまた 大人になれば自分で働いて生きていかなければならないようになります



学校では なかなか動いてくれていないのが
現状です
和多志の地域でも、ただ 教室に代わる場所に行けば出席としてあげる ということが決まっているだけで

家から出られない子たちが、自分の気持ちを殺して 一生懸命 出られる日だけでも  その場所に通うことから 始めています


ですが その場所に行っても勉強を教えるだけで 彼女たちはすごく辛いのだそうです

彼女たちに必要なのは  外は怖くないよということ  楽しいと思えること  大丈夫だと思える場所にしてあげることが 必要なのではないでしょうか

家から出て外の場所に行くだけでも
よく出てきたね  偉いねと褒めてあげて
欲しいと思います


学習障害に至っては どんなに教えても計算ができない、漢字が読めない  様々なものが覚えられないというのは 仕方がないことなのです

自分が苦手とする やりたくもないもの 
出来ないものに対して 
その時間をずっと 拘束させるのは 
彼らにとって とても辛い時間になります



その授業の中のカリキュラムは 将来 自分が生きていくための 術になる料理や裁縫  掃除
技術、木工、科学、機械 、園芸、農業などの日常生活動作のスキルアップに使うことができたら

サラリーマンになって 上司から 不出来で怒鳴られたり 周りに馬鹿にされたり 
失敗を恐れてまた引きこもったりすることがなく

自分の好きな仕事で 生きていけるように
してあげるのが 良いのではないでしょうか

これから発達障害などの子の数が ものすごく増えてきます

私たち大人が その子たちが辛い世界にならないように サポートできる社会を作ってあげることが  大人の役目です

自分の子供が大丈夫だからと言って
他の家の子が 辛い思いをしているのに
無視していいということには にはなりません

同じ日本人の仲間 同じ日本人として
日本が 日本人みんなにとって 住みやすく

日本人みんなが 笑顔で豊かに暮らせる国に
していくために

外国人遺伝子なんかに お金を使うのではなく
日本の子供達や 障害者に使う 日本国民に優しい 日本にしていかなければ なりません

外国人生活保護の完全廃止
その分で発達障害含む 障害者福祉の支援組織を 国が立ち上げ国で支える事です

外国人留学生、外国人労働者、外国人補助金、外国人健康保険の完全廃止
貧乏外国人学生、労働者外国人は日本に滞在許可も与えるな

チャイナコリアン遺伝子集団自民党、立憲民主党、共産党、公明党、社民党、れいわ、維新の会、国民民主党なんて もっての外です

都知事位なら 自民党支持者が動いてくれたら、どんな弱小候補でも 受かりますよ❗

現にNHK党や参政党が国会議員になっているじゃないですか❗❗❗
自民党支持者の方❗小池百合子ではなく、

新しい弱小無所属議員ではありますが、NHK党や、田母神氏や、うつみ氏に
投票して下さい🙏🙏🙏❗❗

外国人保護ゴリ押しの立憲民主党なんてやめて下さいよ❗
蓮舫は日本に愛国心の欠片もないですからね❗❗❗

相手の国も日本人に対して
そんな保証なんか一切ないのですから「国同士の相互対応支援が鉄則」で良いのです。
それが当たり前の対応です。

害国人の「差別」主張に
ふざけるな❗お前の国でも日本人にしてくれないだろう💢❗
相互対応は 当たり前だ❗

と 怒鳴ってやれば良いのです

外国人の都合のよいATMに
なるのは もう止めましょう

外国人遺伝子を日本の政治家
公務員にしてはなりません

外国人遺伝子帰化は自分達外国人遺伝子が日本に寄生出来、搾取出来る法案や、仕組みを考え通すだけだからです

政治に興味を持ち、議員候補の言動や交友関係を良く観察し、日本の事だけを考える人だけに「外国人含む弱者救済に騙されず」
日本に愛国心ある人だけに投票し、議員になってもらいましょう✊✊✊❗❗❗

和多志の都知事選 推しは
この2名ダウンラブラブ音譜

その次の推しはこの2名かな。
国会でNHK党も 凄く頑張ってくれていますものね❗

東京の実家の母に この2人のどちらかに投票してもらえるように 伝えておきます🤗🇯🇵💚