ご氣元よう🤗✨💖🎌💚

お家で 川越小麦の たぬきワカメうどん✨💖

とっても美味しゅうございました😋🇯🇵💕✨💖💚


この記事もランクイン🤗🇯🇵💕💚✨🎌💖


いつも応援📣ありがとうございます🤗💕🇯🇵✨💖💚感謝感謝です✨🧡



前回の記事はこちらダウンラブラブ音譜


さて今日も日本🇯🇵と🗾人を守れる知識を
一緒にお勉強致しましょう🤗🤗✨💖🎌💚


🔴超汚染人支那人遺伝子を日本から追い出すことが 日本の国益に繋がります
コイツラを日本にいれたら
窃盗ばっかりします
チョッパル パクるは
朝鮮人支那人が あまりにも盗みを働くので出来た言葉じゃないの❓

中国人観光客が多くて、富士山との写真撮影ポイントで中国観光バスが止まる コンビニの駐車場で、

一気にコンビニに中国人が流れ込み 一気に盗んでいき、被害総額が1回につき10万以上になるそうです

旅行が出来る富裕層の中国人でさえ、中国人はモラルが、人間に達していないので、

中国人の在住ビザは速攻廃止し、旅行ビザも廃止にしたほうがいい

無能超汚染人裁判官

支那人遺伝子議員

支那人朝鮮人超汚染人議員

超汚染人は被災地のカレーを
パク朴パク朴パクります

超汚染人医師

TBSは超汚染人で上層部もキャスターもゲストも固められた
フェイク嘘ばかり放送局です

お前がな❗❗❗

超汚染人 日本人をコロしたい帰化朝鮮人 武見

蓮舫は自分が、二重国籍だと、知っていますし、日本のパスポートが強いから日本国籍を取ったと、しっかり発言していますから

日本に愛国心のかけらもない様な蓮舫を 絶対に都知事なんかにしてはなりません


今の日本の政府に 超汚染人が帰化して日本人になりすまし
大量に入り込む事で

健康被害 不妊が 増えて
医師会はボロ儲けし
毒治験ワクチンの人間モルモットにされて コロされている
現状に気づきましょう
子供もいない奴は 勝手に食べれば良いんじゃない❓ご勝手にどうぞ❗❗❗
アンチ反論もいりません 大丈夫だ❗と言っている人、 食べたい人は勝手に食べなさいよ
あんたがどうなろうと 自分の勝手なんだから自由よ。食べるなと言う人に反論する 超汚染人にならず、ノーコメントで お互い 放っておきましょう 
生きる世界 生きたい世界が違うのですから 自分の考えで 生きればいいのよ

ビーガンもね 和多志は 肉も食べるので
ビーガン記事には いいね しませんし
スルーします

自分の意見を 自分のブログで書くのは
自由です 他人に強要せず、否定せず
そうして欲しい、病気になる結果が出ているのに(やる)しないのは馬鹿だ等は 自分の意見で 書く程度で十分だと思う

見ていて不快な相手は 生きる世界が違うのですから、見なきゃ良いのです、二度と見ないように ブロックし合えば良いのです

お互いブロックし合いましょう

🟢中国はロシアと組み、アメリカの資産凍結で やられたら やり返すを しているだけですが、
今回のロシアVSウクライナイギリスアメリカ戦争で中国がアメリカに反旗をひるがえした事により
中国はアメリカより経済制裁の加速で、同仕様も出来なくなり、アメリカの属国になる道を辿るであろう
尖閣諸島 北方領土が返って来るでしょうから
日本がアメリカイギリスウクライナのATMにさせられている酷い現実の 唯一の利点がそこ

日本は戦争には一切関わらないように❗❗