ご機嫌よう🤗💕🎌💚✨

お家でラーメン🍜

とっても美味しゅうございました😋💕✨💚🎌

この記事もランクイン🤗🎌✨💕💚

いつも応援📣ありがとうございます😊✨🎌💖感謝感謝です✨💚


前回の記事はこちらダウンラブラブ音譜



さて今日も 日本🗾と日本人🇯🇵を守れる知識を一緒にお勉強致しましょう😉👍💕🎌💚🧡



🟢大阪万博は コリアン工作員大阪府政の失敗 愚策でしかない
誰もコリアン色ギットギトの気持ち悪いコリアン達の企画した大阪万博の企画内容に全く興味が持てないし
子供達を無料招待しても、有毒ガス噴出、爆発が起こっているような危険な大阪万博会場に
子供をタダだからと言って、
行かせる浅はかな何も考えていない親が少ない様で、本当に良かったと思います
事故が起きて子供達に死傷者が出てからでは遅いですからね

在日コリアン撲滅✊❗❗❗
まずは日本に居座る44万人のコリアンを朝鮮に返そう❗

🟢チャイナコリアンNHKが政府と共にゴリ押しパンデミック条約について、難航していると認めた
そのまま オジャンになって下さいな😉👍🎌✨😊💖

パンデミック条約反対✊❗

パンデミック条約を成立させる為に溶連菌をバラマキ、怖がらせ規制する
コロナ菌といってインフルエンザ等のごちゃ混ぜした菌をバラマキ怖がらせた
腐ったチャイナコリアン低級遺伝子NHK、政府高官、政治家の
同じ罠にまた引っかかるのは、もうやめましょうね
またコロナの時と同じ様に、ロックダウンとか感染症対策とか騒ぎたて、十分な治験をしていない治験ワクチンを

コロナの時と同様に打てば重症化を防ぐとうたう

「溶連菌ワクチン接種」を
NHKとチャイナコリアン帰化低級政府高官、議員達が、煽って来ることが 予想されます


頭の隅にでもこの事を入れておき、そうなったら「打たないで乗り切れる様に」(備蓄で家からあまり出ない、田舎にしばらく滞在して収まるのを待つ等)準備しておく事です。

🔴朝鮮人遺伝子在日2世3世4世が増えると、地主に無許可で勝手に不法投棄する在日朝鮮人、そのミックスや、外国人達による土砂災害が増える
https://youtu.be/MxUPTaM_kHg?feature=shared









モラルもないし、ルールも守れない 超絶馬鹿で、愚かな行為をする朝鮮人遺伝子と同じ行動をしているのです
人種別行動学から推測すると
朝鮮人遺伝子だということが
容易に即答出来るでしょう

在日朝鮮人支那人を 日本から追い出せ
その次に帰化外国人の帰化資格撤廃、剥奪し、日本から、追い出して、
在日外国人全般の永住権剥奪して、日本は日本人だけの土地建物所有法を制定致しましょう✊❗❗❗

おまけ
ボッタクリ 喫茶店 カフェー は
キャバクラの元❓AKB投票の元になった様な❓ ビールについた投票券で、給仕女性の人気投票人気投票に使われていた😆知らなかったわ~
アイスクリーム🍨一杯 8千円

今の時代は 何やかんや言って 幸せです
チャイナコリアン外国人低級遺伝子が日本から出ていったら もっと幸せになります✨🎌💖