ご氣元よう🤗✨💚✨🧡


ちーチーズベーグル追いチーズ オムレツ
とっても美味しゅうございました😋✨💕🎌🍀

この記事もランクイン🤗✨🎌💖💚


いつも応援📣ありがとうございます🤗✨🎌💖💚感謝感謝です✨🧡

前回の記事はこちらダウンラブラブ音譜

さて今日も日本🗾と日本人🇯🇵を守れる知識を一緒にお勉強致しましょう🤗🎌💕✨🧡


🔴人種的多様性は個々の国で個々の国独自の部族だけでいい
他国に違う種族が入り込むから内部侵略で争いが起こるのよ。
高い意識の国に低級な外国人が入れば国を汚すだけです

宗教も、その国の埋葬する方法以外は却下です、嫌ならば自分達の宗教の埋葬が出来る、国でやればいい。
全ての国の者が遺伝子通りの
母国でしか葬式や埋葬が出来ないという世界基準法を作るべきです
遺伝子で全ての国籍を決めればいい。移民は要らない。

日本の神道は普通の宗教ではありません。高貴な高魂の生き方の教えです
https://youtube.com/shorts/K0APSoFkfnk?feature=shared


中国人留学生を保護したい親中議員が外国人留学生補助金を決めたのです
日本に留学生で来て良いのは
その国のトップ3に入る学校の生徒のみにして下さい。

自民公明党の言い訳が、その国の政治家で重要ポストになって、日本を優遇し、友好関係を取ってくれる人材になるかもしれない、ということのようですので、日本で言えば、東大、早慶だけです

外国の大学も、その国のトップ3のみの留学生だけを受け入れる事で、日本で詐欺や犯罪をする低級でバカな外国人留学生を入れなくさせられるでしょう

そもそも 全世界で留学生なんかに補助金なんか出すな❗❗❗自腹で来れない貧乏留学生なんか 単なる窃盗や詐欺、日本の出稼ぎ労働や、保険目的、生活保護目的でしかない。


赤ちゃんに14種類の予防接種を受けさせる 世界中で一番医療利権、医療金儲けに利用される日本の赤ちゃん達の
ワクチン後遺症であるとも言われている、発達障害や自閉症、知的障害etc。
「アルジャーノに花束を」で有名なTMS治療