ご氣元よう🤗🎌✨💕🇯🇵女将です💚

旦那が 有給をとって 一緒に 気になっていた 行列になっている 煮干しラーメン🍜に行こうというので 行ってきた🤗😊💚

旦那は塩 和多志は醤油
結果 醤油の正解😆👍🎌✨💕💚
もっと煮干しがきいても良いかな~
大勝軒の方が 美味しかったのでリピは無しで🤭🍀

でも美味しゅうございました😋💕🎌✨💚

前回の記事はこちらダウンラブラブ音譜

さて今日も日本🗾と日本🇯🇵人を守れる知識を
一緒にお勉強致しましょう🤗🎌💕✨💚



🟢鳩山は済州島からの移民で、100%朝鮮人遺伝子です


朝鮮人支那人は害でしかない 日本から出ていけ💢❗❗❗

日本は帰化中身朝鮮人、国籍だけ日本人に乗っ取られていますが
それでも日本人が世界一多く住むので 世界一日本なわけで

治安は悪いわ、社会システムが最悪だわ、スリ、詐欺、強盗、暴力、差別、貧困格差etc
日本よりも酷い他国で住もうとは思わない

日本が 今悪いのは
ほぼほぼ 朝鮮人帰化たちのせいですからね
朝鮮人遺伝子、支那人遺伝子の帰化撤廃、帰化資格剥奪で
日本から追い出せば 

日本は 日本人だけならば
確実に良くなって行きます



🟢愛し方を知らなかっただけ
和多志は幼い頃から魂の前世の記憶が断片的にあったので自分より弱いものを愛おしく感じ 守ってあげたいと思う心がありましたが 

和多志の姉はすごく クールで 弱い者は弱いものなりの世界がある 強いものには強いものの世界がある 私は私と 割り切っている人で

子供も持たなくていいと言ってキャリアウーマンをしていましたが 
今の旦那に断っても断ってもプロポーズされ続け、 これだけ愛してくれるのならば 幸せになれるかなと 結婚しましたが
子供はいらないと決めていました 

ですがまた旦那が育児を一緒にやるからお願いだから 産んでくれと頼まれて子供を産みました

姉もまた 愛され方 愛し方を知らない人だったのです 

うちの母が 自分の仕事で忙しく、あまり 子供に愛情をかけないタイプでしたので 仕方がないことだと思います

抱いてミルクをあげず、寝かせたまま 丸めたタオルの上に哺乳瓶を置き、赤ん坊の首を横に向かせ、横向きで飲みにくいだろうに でもお腹が空いているので 飲んで、

ずれてしまったら 一生懸命哺乳瓶を口にふくもうと動かない自分の身体でも首を動かして吸おうとしていたわ と母親が笑って 話していました

ちょっとイジメだよね 見つけたらさっさと口に含ませてあげればいいのにと ゾッとしましたが

1歳半 離れている和多志のミルクもそうしていたの❓と聞くと、あなたのミルクは姉が1歳半で 渡せばやっていくれていたわ、

そうそう、末っ子の時にはもう3歳だったから おむつ交換も教えて してくれたのよ
と 笑って答える母に 

子供ながらに 自己中で 子供の世話よりも、自分の仕事が大好きな人なんだなと 思いましたもの

姉は 自分の子供を産むまでは 妹の子を抱くこともなく、怖いから落としちゃったら嫌だしと触らない人でした 

おむつを 換えてあげることもしないし 横目で 臭いねと ポツリと言い ただ見ているだけの人でしたが

産んでしまえば 自分の子供だけは可愛いし
おむつも交換できるようになりました

赤ちゃんは可愛いけれど どうやって接すれば良いのかわからないから 怖かっただけだったんだよね、自分の子は無条件で可愛いと 言って

母親スイッチが入って 本当に良かったと
思いました

妊娠の経験がある女性は 妊婦の大変さも、出産の大変さも、育児の大変さも知っている

自分が、お金に苦労なく子育てが出来ている人は 自分のパートナーや 環境に感謝し

自分が、若い時にお金がない子育て時期を
過ごした人ならば なおさら 


愛してみれば 愛されてみれば解る事が沢山あるのです😊😊🇯🇵🎌💕✨💚🧡
愛情深くなり 愛せるのです


おまけ😉🇯🇵💚
整形しなくても これだけメイクが上手ければ 整形と一緒よね 素晴らしい出来です
マツコ・デラックスだって 日本じゃ人気で
好感度高くて 視聴率凄いでしょ

ただ PTOに煩いのは確かです
どんなにオカマちゃんでも良いけれど、お葬式等の時は身体の形状に合った服装で出席するのが礼儀です

自分の母親のお葬式の時は お母さんが産んであげた ありのままの姿で 
僕をありのままの最高の姿で産んでくれて 愛してくれて ありがとうと、見送ってあげて欲しいと思います