ご氣元よう🤗✨💚💕✨🎌

タラの 醤油バター煮

とっても美味しゅうございました😋✨💕💚

昨日眼科に行って 娘の新しいメガネを作ったのですが、その眼科に今までの保険証の継続の署名があったので、署名したいと思います🤗🤗

パブコメ本日14時まで

前回の記事はこちらダウンラブラブ音譜

さて今日も日本🗾と日本🇯🇵人を守れる知識を
一緒にお勉強致しましょう✊❗❗❗😉🇯🇵✨💕💚



🔵NHK党って頑張っているよね
https://youtu.be/fHOnBv8KIHI?feature=shared

































































クルド人不法滞在放置は、埼玉県知事チャイナ大野の仕業です


埼玉県 大野と 川口市長のせいで 埼玉県は外国人生活保護パラダイスです
即刻国外追放する強制追放法を決めて国が追い出しなさい💢❗❗❗

都道府県知事といい 国会議員といい 今の政府は売国奴ばっかりで一度本当にぶっ壊す必要があると思う

いけないし、勿論立憲民主党、公明党、共産党、社民党、れいわ、維新の会、国民民主党なんて
もっての外💢❗❗❗

新しい政党に投票して下さい🙏🎌❗❗❗


🔴飯山あかりさんは ある程度世界情勢をわかっている方。

ディープステート(DS)と言って表現し演説していたのはトランプ氏ですので、DSを陰謀論と言い切ってしまうのは ちょっと偏りがありますが😆
まあまあ イラン人が 日本人を馬鹿にしている事は 十分解りました 日本のタンカを爆破しましたものね それが答えですよね

戦争には関わるな これ鉄則
同じ位の大国同士で手を組む事が大切です

小国も沢山の小国同士で連携を組んで助け合う事です




🔵LINEは即刻 公的使用をやめ
国内製造アプリシステムに切り替える必要があります

韓国も気持ち悪いけれど
中国も本当に気持ち悪い
行く人って本当に馬鹿なんだろうなと思う
LGBT法の婚姻は認められている外国ですれば良いじゃない

事実婚は認められている渋谷区に住めばいいんじゃない

2人が一緒にいて幸せならば
それで良いよ

ただ、施設から養護児童を養子にするとかはダメ、
子供が、可哀想過ぎる 

それで虐められたり、
悩んだりする子供の人権を無視する行為だと思う
🟢嘘つき人種 中国人韓国人を自国から出すな❗❗❗
世界の迷惑でしかない
おまけ
韓国人って、全ての競技において、馬鹿で、ルールも覚えられず、違反行為ばっかりで、
スポーツをやる資格がない国
ですよね。
https://youtu.be/p3WEOYDg004?feature=shared



そうそう、韓国で試合や、オリンピックなんて、絶対に無理。

韓国人自体が、ルールを覚えられず、反則ばっかりで、危険行為が多発する 瞬間湯沸かし器の動物なので、
競技に出られるレベルでは
ないのですからね