ご氣元よう🤗🇯🇵✨💕💚

ぶりの照り焼き

とっても美味しゅうございました😋🇯🇵✨💕💚


前回の記事はこちらダウンラブラブ音譜
さて今日も日本🗾と日本🇯🇵人を守れる知識を
一緒にお勉強致しましょう🤗🎌✨💕💚


🟢どちらが馬鹿なんだろうね

自民党、公明党、社民党、共産党、立憲民主党、国民民主党、れいわ、維新の会ではダメだから 新しい政党へと言っているのですが

決して短編的に 発言している訳ではありません

自民党がダメだからといって 立憲民主党になったら もっとダメだからといって ダメだけど、自民党の方がマシと言って、自民党に投票し続ける 中編的な 浅い思考だから 

今までずっと自民党のダメ政治が続いて、終わらないのに 
何故 それが理解出来ないのだろう❓


その自民党の方がマシ、立憲民主党に取られたら嫌だと言う人達が 全員 新しい政党に投票してくれたら

自民公明党含めて チャイナコリアン帰化集団野党も 落とせるのですがね❗❗❗



何故それが解らない❓
15区だって自民党じゃなくたって、飯山あかりがいたでしょう❗❗
自民党信者の言い訳でしかない💢❗❗❗

そして、万が一 次に立憲民主党が政権をとってしまったら 
以前の民主党政権の様に 魔の4年間で思い知って、やっぱり自民党だという様な愚かな思考で 
二度と民主党時代から自民党に戻った時の様な バカな同じ過ちをせず、

自民公明党、立憲民主党、共産党、社民党、国民民主党、れいわ、維新の会、現存チャイナコリアン低級政党以外の

新しい政党に入れよう 
と思うのが

失敗を繰り返さない 
頭の良い人達の 正解の答え
だと思いますよ

こっちは 先の更に先の先を
見ているのよ

自民がマシと言っていたら
ずっと今までと同じで変わらないでしょう

変わらなかったでしょう

変わらなかったからこそ
言っているのよ


浅い思考だから 人生の選択も 間違って
夫婦不和、離婚、孤独や 人間関係 収入等に 苦労して
最低限の生活をしている人が 多すぎます

正解の思考にみんなが なってくれたら ようやく日本が変われます。

正解の思考でみんな幸せになれるのに と思う。

「マシ」という思考で
自民党に投票し、自民党が存続している限り、日本の悪政は変わりません

ベターじゃなくて、
素直にベストを選んだら
良いだけの事でしょう

それを 理解して下さい

日本を救うため、
悪政を終わらせる為に
ご協力下さい🙏❗❗❗


🟢どちらが馬鹿なんだろうね

治験ワクチンを政府の嘘の誘導報道を信じて打った人と
未来どうなるかわからない治験ワクチンを危険だと思い、打たなかった人。


一人2回打ったとして3千万人、3回打ったとして2千万人が打ちました

いまワクチン接種者の血栓症で世界中でアストラゼネカ相手に訴訟が起こされております

日本人はテレビ洗脳されていてワクチンによる血栓症なのに
医者が原因不明と言ったり、高血圧、糖尿病等の持病のせいと言ったり、本人も歳による病気だと勘違いしてくれ、訴えないでくれるので 

製薬会社にとっては稼ぎまくれる天国なのです。

正解ではないでしょうか❓

和多志はワクチンを打たず
健康で、幸せに生きています

勿論打ちたい人は打てばいい

打つ運命なのでしょうから
誰も止められません

思考はあなただけのものであり、あなたが決めて、あなたが責任を取り 結果を受け入れるだけの事です

🔵朝鮮人が逃げ出した




🟢どちらが馬鹿なのでしょうか❓
戦争屋ユダヤと ユダヤに抵抗したヒットラーやプーチン





どっちもどっち 悪も善も
コインの裏と表の関係で
どちらの世界線も同じ時空に
あり、対局しており
天国と地獄、陰陽☯でこの世は出来ているので
両方共に カルマの清算と
魂の成長に必要があるから
存在しているのでしょう

自分が、今 最高に幸せで
文句ひとつない生活をしているのなら それが正解の選択です

和多志は間違いなく 最高の
文句ない幸せな生活を送っていますので 
自分の選択に自信があります
😉🤗✨🇯🇵💚💕✨

みんなみんな
正解の選択を
して
みんなみんな
幸せになれ✨❗❗❗
みんなみんな
幸せになれ✨❗❗❗