ご氣元よう🤗🎌✨💕💚

シンプル夕食 うなぎ

スーパーでも 日本国産うなぎは3千5百円
夫婦で 半分ずつで これで1750円🤭😆

うなぎは 高級食材ですね~ 


前回の記事もランクイン🤗🎌✨💕🇯🇵💚

いつも応援📣ありがとうございます😉✨🧡感謝感謝です✨💚💕🎌

前回の記事はこちらダウンラブラブ音譜

さて今日も日本🗾と日本🇯🇵人を守れる知識を
一緒にお勉強致しましょう😉🇯🇵💕✨💚


ずっと言っているけれど、
マイナンバーカードは在日外国人監視システムの為にだけ利用すればいい

作らなかった人達の正解です👏❗🎌✨💕💚
実際の結果が出ましたね😉👍🧡
マイナンバーカード登録、紐づけされた方は、残念ですが、マイナンバーカードに記載、紐づけした全てのデータを知られています、

データは売買されて
様々な詐欺師集団で売り買いされています

家族の名前も、勿論知られていますので
オレオレ詐欺等、様々な詐欺にご注意下さい。


🟢つばさの党は立憲民主党の工作員だという情報がありました
実際立憲民主党だけは攻撃しなかったという事実が答えではないでしょうか❓


中国北京生まれの中国工作員河野太郎や岸田等の 中国工作員集団議員達の 中国人優遇の政策を次々に可決させていく自民公明党&野党達を信じるほうがオカシイ。


中国や韓国、海外で日本人が生活保護や健康保険はもらえません。
国別で相互対応政策が出来る議員、政党だけに投票しましょう✊❗❗❗

山梨県知事もダメだね
ベトナムでも中国でもアメリカでも、どこの国でも日本人に保険適用はなく、自腹です。国別で相互対応しなさい💢❗
百歩譲って本人だけですよ💢❗しかもベトナムに住んでいる家族にも適用とは受け入れられません





🔴今中国で感染症が凄いことになっているので、治療しに日本に来るんですよ💢❗

🔵南北朝鮮国籍の在日朝鮮人44万人は 母国に帰った方が良いですよ。
在日朝鮮人は韓国に帰ると低階級に分類されるそうですが
ベトナム人に半数以上のブルーカラーを取られた今の韓国の危機的状況なら、日本でのノウハウを活かして
韓国経済を在日だった者達が集結し立ち上げ、自分達が活性化させてあげれば 自国のトップに立つことも 出来ますよ❗


おまけ

日本産「+メッセージ」は
在日朝鮮人達の工作員による
作業メッセージが大量に入る
韓国LINEに留まらせる為に在日朝鮮人達の詐欺メール工作嫌がらせを受けています
外国人詐欺に対応出来る様に、設定しておきましょう😉🇯🇵💚