ご氣元よう🤗💕🎌💚✨🧡

米粉フランスパンで フレンチトーストラブラブ音譜

長男のディズニーランドのお土産ラブラブ音譜

とっても美味しゅうございました😋💕🎌💚✨

この記事もランクイン🤗🎌✨💕🇯🇵💚

いつも応援📣ありがとうございます🤗🎌感謝感謝です✨💕🇯🇵💚

前回の記事はこちらダウンラブラブ音譜

さて今日も日本🗾と日本🇯🇵人を守れる知識を一緒にお勉強致しましょう🤗🎌💕💚✨


🔵ジェンダー外国人多様性ゴリ推しNHKをぶっ壊す❗

偏向報道、見ていて気持ち悪いSEX体操等の害でしかない放送に 不払い、契約解除で
しっかり嫌だと、NHKは要らないと意思表示をしましょう
代わりに日本人遺伝子職員のみで新しい本当に必要な国営放送を作りましょう❗❗❗✊

今の自民党支持者ってオカシイと思わないの❓
犯罪者政党を指示しているんだよ❓
どこが立憲民主党よりマシ❓

同じ犯罪者集団でしかないよ❓



はっきり言って、同類項だよ❗
小選挙区にしたのは細川内閣だけれども、自民党政権に戻っても小選挙区を中選挙区に戻さないでわざと放置しているのも自民党だよ❗

左翼が、与党の時に変えさせて、悪役をしてもらい、自民が与党に戻っても、悪法をそのまま放置な現状を見て、
プロレスだと思いませんか❓

(東京15区だって立憲民主党に入れたくないから自民党に入れざるを得なかったは言い訳❗飯山あかりがいたでしょう❗)
和多志は東京15区の選挙の時にブログでも飯山あかりを推す内容を書いています、立憲民主党、共産党、社民党、れいわ、維新の会、国民民主党なんかもっての外と 落とせと、何回も何回も書いているのに 
新しい政党が射なくても自民公明党クソ野党しかいないなら、自分の地域に推しがいなくても、推しの政党、候補者を書いて意思表示をしてこよう❗と言っていますよ❗❗❗

都知事選でも 飯山あかりが出馬するようなので 詐欺師小池百合子や その金魚のフン都民ファーストの会が 敵となる候補者バッシングをしていますがね
左翼が、嫌がるということは推しで良いんじゃない❓

石丸市長にも LGBT推進派等でバッシングしていますよね 清和会潰し左翼思考だとも言われていますので それを知ってからは、推しはしませんが

和多志は今のLGBT法反対派ですが
LGBT反対なのではなく 今の女性差別を推奨する 今の未完成な低級LGBT法反対を しているのです


今のLGBTの人達が、女性の人権よりも優遇されているから 怒っているんですよ。

男性はそのまで、女性とLGBTのトイレ、更衣室、入浴施設etcを一緒にするから 怒っているんです。

タイ等の性同一性障害大量生存国の様に
男、真ん中、女、と多目別の場所を提供すれば良いだけでしょう

それをせず、身体的女性のトイレや更衣室、入浴施設に 男のイチモツのついた心だけ一瞬でも男が入るのを認め、その一瞬男に戻っただけと女性が強姦される事件が起こっているから、怒こっているのです

女性の人権を守らない
今の日本の低級な内容のLGBT法は反対だと 言っているのです

勿論日本の皆様は和多志も含めてマツコ・デラックスなど、
日本人はみんな、LGBTに差別なく寛容だからこそ、

マツコ・デラックスが人気がありテレビ露出が多いし 好感度も高い ということは理解できますよね❓

日本人は差別をしていません

今の低級LGBT法の女性差別をやめろと言っているのです
そこのところご理解下さい。

選挙システムが左翼細川内閣と裏で組んで、有利なように自民公明党に変えられてしまったんだよ❗と和多志は思いますけれどね

中選挙区に戻さないとダメだよ❗❗❗




🟢パンデミック条約反対✊❗




🟢パンデミック条約を可決させたい 世界統一政府を目論む
白人至上主義者戦争屋の犬
自民公明党だけじゃない

同様に チャイナコリアン低級外国人遺伝子政党である
共産党、社民党、立憲民主党、れいわ、国民民主党、クソ維新の会等も ぶっ潰さないとならないのです