ご氣元よう🤗🎌💕💚✨

昨日は1年に1回の定期検診で 築地に行くのに 旦那が休んでついてきてくれ 一緒にお昼ご飯を食べました😋🍀😊

中盛り

コシがあって だし汁も美味しいラブラブ音譜

並盛

ちくわの天ぷらもつけて お腹いっぱい

とっても美味しゅうございました😋💕🇯🇵💚

この記事も3位ランクイン😊💕🎌✨💚


前回の記事もランクイン🤗💕🇯🇵🧡✨

いつも応援📣ありがとうございます🤗💕✨💚感謝感謝です✨🧡

前回の記事はこちら✨🎌ダウンラブラブ音譜

さて今日も日本🗾と日本人🇯🇵を守れる知識を一緒にお勉強致しましょう✨🤗🇯🇵💕🎌💚

🟢非日本人の中身はチャイナコリアン遺伝子である帰化議員政府高官達が、日本人をコロしているのです


声をあげよう




🔵欧米白人至上主義者戦争屋達の世界統一政府にNOを突き出せば 暗殺されるのは 今や陰謀論でもなんでもない事実


日本のNHK始め、民放も含めて、戦争屋世界金融資本家の指示で
「ウクライナ支援にNOを突き付ける思想をしている者」として、あたかもウクライナに支援しないから狙われたと報道し、ウクライナ支援しない者は悪と誘導しています

テレビを見る者は馬鹿がほとんどなので、誘導されて、ロシア悪と思う人が多いが

戦争はお互いが悪い両成敗
その国同士でやり合う事です
両方に支援せず、経済制裁もしないで我関せずで中立でいる事です。

🔴韓国人中国人、他、外国人に建設業を任せると崩壊、トラブルだらけになるのは 必然
https://youtu.be/wEdjGjgKEIY?feature=shared

https://youtu.be/80vwU3nPeqo?feature=shared


無計画 使い込み 汚職 持ち逃げ、何でも有りの中国人の企業に注文したら 資金繰りが上手くいかずトンズラし、放置し、廃墟、政府が見かねて爆破、請求は国民の負担。

移動してきたチャイナコリアンが、これを日本でもしますよ

外国人ごちゃまぜの世界統一政府にしたいバイデンの言いなり岸田自民公明党

日本を壊したい北京生まれのチャイナ河野太郎

外国人遺伝子の日本を壊し、乗っ取りたい帰化議員達