ご氣元よう🤗✨🇯🇵💕🧡💚

サバの味噌煮

スパイスチキン丼

とっても美味しゅうございました😋💕🇯🇵✨🧡

この記事も昨日に引き継いで
2位ランクイン🤗✨💕🇯🇵💚


前回の記事も2位ランクイン🤗💕🇯🇵✨💚


いつも応援📣ありがとうございます🤗💕🇯🇵✨💚感謝感謝です✨🧡

前回の記事はこちらダウンラブラブ音譜

さて今日も日本🗾と日本🇯🇵人を守れる知識を
一緒にお勉強致しましょう😊🇯🇵💕✨🧡💚



🟢笑いで免疫上げていこう✊❗


確かに❗❗❗😆

自作自演だったか❗😆




その通り👍💚


自民公明の言う事を聞かないこと❗❗❗

整形大国チャイナコリアンの
家族写真

チャイナコリアンの美人に騙されるな 子供が、可哀想です。
日本人はみんなそれなりに美人ですよ。
オシャレに興味がなく、目立たない男女でも、オタクでダサいだけで、磨けば光る人が本当に多い😆

縄文人顔の彼
https://youtu.be/A7sRgfCUv6M?feature=shared


干物女も
歳を重ねても 女性は たまには
コテアイロンで遊びましょう🤗🧡
美しい❗

🔵いまの日本の政府の腐敗を知りましょう

世界中でマイナンバーカードは廃止されています

世界一濃い農薬で日本人を
病気にさせています

大阪万博は大阪の在日朝鮮人達に多額の金をあげる口実に使われているだけです





アホか❗こんなオブジェにそんなにかかるはずが、ないだろうが❗❗❗癒着で在日朝鮮人達にガンガン配って「大阪維新」に投票してね大金配りだっつーの❗❗❗


遺伝子組み換えが悪いのは
治験モルモット、ラットが
証明しています




コロナワクチンも遺伝子組み換えワクチンですが、日本人モルモットが治験で 1年で40万人が亡くなり、その倍数の原因不明の病気で苦しんでいる者が、証明してくれました。

世界中の人々の為に 自ら喜んで治験モルモットになって危険だと知らしめてくれた日本人の方々には 世界中が感謝していると思います
危険なロットを引かずに健康で、いる日本人の方々においては 守ってくれた守護霊に感謝して下さい

SDGsをいまだに 推進する日本は 情報統制された 発展途上国の お馬鹿さんです

世界はもう SDGsなんか
やっていませんよ

やっても無駄だったねと もうとっくに答えが出て やめていますよ

いつまで 政府の嘘に 付き合っているのでしょうか❓

いい加減 今の政府の言う事を聞くのを
やめましょう

おわり😆🇯🇵🧡